
Category : スポンサー広告

悩ましい問題

Category : 日記
起きたら昼前。
こんな日いつぶりだろう。
よく寝たー!

午後はイオンでお買い物。
パスタソースといったインスタント類を購入。
こういう物を買う日が来ようとは‥。
今月は正直料理できないなぁ´`
調味料は皆無(塩と醤油は小さいの買った)。

しかし仕事は17時に終わるから料理する時間はたっぷりある(ノД<)

な、悩むぜい><


明日は展示会の見学~っと!

新しい土地

Category : 日記
来ました関西!
朝起きて~四時間くらい揺られて関西!
本社近くのレオパレスに身を潜めています。

レオパレスって案外綺麗なのね。
ロフトつきだけど面倒くさからロフトは使わないよ(笑)
荷物も少しでこじんまりしてるけど、1ヶ月頑張る。
近所の業務用スーパーにお世話になりそうな予感。
炊飯器がないというのには、苦労させられそうな予感。。

明日は少し散策してみるかな~?

長い旅がはじまる

Category : 日記
今日は、見送りの日。
昼にまったりと家をでて、都内へガタンゴトン。
渋谷や新宿をフラフラ。
お昼はピザとパスタの食べ放題!
デザートピザがパイ生地で出来てて美味でした。
ラズベリーやブルーベリーが乗ってて、ほんのりシュガー。
満足!

東京駅で見送ってばいばい。
次はGWかなーと思いながら、またまた電車に揺られる。
ここから本当の遠距離がはじまる。

そして仕事で着る用のスーツの下に着る服を少々購入。
直しをお願いしてたスーツを取りに行き、帰宅。

明日の荷造りをしてました。
明日から関西。
1ヶ月本社研修頑張るよー

甘えてばかりいられない

Category : 日記
よーし!
久しぶりに日記頑張っちゃおうかな!←
二人暮らしと違って一人暮らしは時間が余るので、日記つける癖を復活させようかな。
癖の復活って何だ。

関東に移り住んで10日以上が経過し、だいぶ慣れてきた。
明後日には関西だけどな!笑

春休みは色んな人に会ったようなそうでないような。
部活の人には結構会ったかな。
みんな変わったような変わらないような。
春から各々の場所で、またみんな頑張るんだろうなぁと。

勤務地が関東のメリットは彼氏の実家が近いことですかね。
実家と我が家を行き来してる彼ですが、これが長期休みの度にあるといいなとか。
明日には北国に帰ってしまうんだけどね。
いいなぁわたしも着いて帰りたい‥
なんて、甘ったれたことは言ってられない

サプライズ考案

Category : 日記
サプライズというのは考えてる時が一番たのしい。

昨日、彼氏が帰ってきたのだが、車に乗り込んだ時に「はい、これ誕生日」といって渡されたのは三脚!
何が欲しい?って言われて「三脚かレンズ^q^」って言ったら固まってたやん、って思い出しつつ。
とりあえずわーい!なんか軽くて操作性よくて持ち運びに使える袋もついてた。あざっす!
家についてトランクをひっくり返してガサガサすると、なんかいろいろでてきた。
木彫りの立つペンとか。ライオンさん、ゾウさん、サイさんって・・・アフリカ帰りかと思わず突っ込んだ^q^
どうやら親戚の方のお土産らしい。結構可愛い動物さんたちだったな。
あとは、わるもののポーチもらった。かわええ(^q^)ねこさんねこさん!
そして、フランス産の小皿や紅茶も貰った。お父さんのお土産なんだと思う。
「彼女にあげたら?」とお母さんが持たせてくれたらしいがそれを聞いた瞬間に口から何か出るかと思った。
目からもビーム出るかと思った。(^q^)おえ
でもすっごく可愛いし、嬉しかったけども。
わたしはリュックをあげた。前にショッピングモールに買い物に行ったときに、目で追ってたから。
値段確かめて帰ってきて「ははっ」って言ってたから。まあ自分で買うには高いけど、人にあげるにはそうでもないものだったので。ヨカタ。
あとはまぁ、車の鍵につけるキーホルダー(名前入りてへぺろ)とかあげたり。
誕生日近いと「せーのっ」であげる感じになってしまうので、なんかいろいろ大変だったw
自分が金額かかりすぎても、安すぎても申し訳なくなる。気持ちこもってれば問題はないと踏んでいるがb
ふぅ^^と一安心してたら、なんか今日ミニサイズのキャットタワー届いて、「やられた」と思った。
帰ってきたら、一緒に組み立てるか。

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

