スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

I GOT A PALETTE.

Category : 日記
一週間が終わったー!(わたしの中で)
月曜から5連勤でしたん。しかも木曜に新人さんがくるはずだったのに、まさかの遅刻!(6時からなのに8時45分に来てどーする。多分寝坊だな…うん)
そして今日は物凄い雨でした!
目の前が田圃だから、浸水とかしたらどうしようかと思った…。
でも駐車場の水溜まりは全部繋がってたよ←
傘も大量に売れた…うん。
店内の床もビショビショだった…はは。
雨は嫌だね!お客さん少なかったケドさ!
肉マン売れなかったケドさ!爆
あ、あと今日は新潟のコシヒカリの旨さを知った←
消費期限切れのオニギリを物色して帰ってソレが朝ご飯になったのだがアレは神だった。
168円もするから買ったことなかったけど、アレは168円の価値が十分にある…うん。
ロソンの『焼き鮭ハラミ』は絶妙な塩加減と大きな鮭と神な新潟コシヒカリが素晴らしスなチームプレイを魅せてくれちゃってます!ご賞味あれ(なんか直兄みたいになってしまった…)
や、でもアレ本当によく売れるの。

*

また服を買ってしまった…orz
今月6着目ッス←
嗚呼バカだなぁホント。でもさ…夏物が安いからさあ…(@9月前半)
それに!去年秋物買わなかったツケが(@9月後半)
てゆうか基本的に私服で秋服なんて存在しませんでした。学生の時は秋休みが無いぶん遊びに行くこともないしさ。休日は大概家に居るからジャージ族だし(別名:干物)
必要無かったんだもの!(いまも大して必要ないだろうとゆうツッコミは軽くスルー)
だって火曜は給料日だもの!←
i-Pod買うぞー。

直兄>
『パレット』ゲット~~wwww
しかも初回版だからDVDついてんぞ~ww
メイトで買ったからか、ブロマイドもついてんぞ~ww
嬉しス嬉しス♪\(´∀`)/
早く帰って聞きたい&観たいなあ~w
ブロマイドの直兄、凄ぇペンキまみれ…!
ジャケ&ブログの時点でペンキを大量に使ったのは分かってはいたけれど、改めて見ると凄い…。
髪も顔も腕もペンキまみれ!
髪を切りに行ったときに『最近、ペンキとか被りましか?』って言われた程だもんね!(そらなかなか落ちないわな…ペンキだし)
てか!
歌詞カードに載ってる直兄を見たケドさぁ!
テ ラ エ ロ ス な 香 り だ な ァ お い ☆
なんだアレは。可愛いんだが なんて言うか…(襲われちまうぞ☆みたいな…)
直兄萌えとは、わたしも危ない人になったものだ(遠い目)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

