
Category : スポンサー広告

MEET BY CHANCE.

Category : 日記
学園祭の季節ですね!
今日情報誌を見てたら、岡山にDAIGOと城たん(城田優さん)とタケるん(佐藤健さん)がいらっしゃるんですがぁぁぁぁあッ!!!(/´∀`)/凄い凄いwww
生DAIGO☆生城たん☆生タケるん♪♪
やるなぁッ、川●学園(10/11)&就●大学(10/26)&岡山●院大学(10/25)wwww
でも日程的にタケるんだけ行けない…!(わぁぁあん!見たいィッー!!!!泣)
なんでだ(;ω;)
うーうーうー…(オープンキャンパス行くのやめよおかな←)
ああ…口から魂が出て行きそお(泣)
タケるーんッ!!!!!!(ぎゃあぎゃあ)

テニミュ>
わぁぁあああッ!!!!!!
※詳しくは昨日の和樹さんのブログ(または鷲見さんのブログ)にGOして下さいまし。
彼は確かに、氷帝メンバーの中にいた(;ω;)
嬉しス 嬉しス。

ネオアン>
い か ん … ッ !!!
甘すぎて倒れそお…ッ!
誰がって、ロシュに決まってんだろィ!
なんですかコレってば恋愛EDですか。
『このまま、さらっちまおうか』とか『行くな!』とかうんたらくんたら…/////
甘 ぇ な ぁ も う !(でも甘い人大好きwきゅんきゅん)
ロシュがカッコ良すぎて血を吐きそうです(やめなさい)
毎回思うんですが、チラリと見えるヘソは反則だと思います。
ロシュがヒノエと微妙に被ります。気のせいですよね(ははは)
でもロシュとアンジェのツーショの時にカモメが飛んでたのには、若干噴き出しかけました←
嗚呼なんてこと!

直兄>
急に直兄のエロサに触れたくなって(←)、『scean』ツアーのDVDを引っ張りだして、電光石火を見てました!(何ヤッテルノ)
いやはぁ~…。 エ ロ イ な ☆
高橋エロ純発動だね★←
ライブDVDを見る度に思うけど、なんでこの人こんなに動いてるんだろお…!(そう、それはまるで小動物のよお)
そしてライブDVDだと、U-ken!くんが見れて幸せスww(隠れU-ken!好き)
さ!明日は『パレット』買いに行くぞ!
今日コンビニで見た『直火焼き』が忘れられない(完全に『直★火』だよアレ)
お酒のツマミだけどね(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

