スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WIND-WOODS-FIRE-MOUNTAIN

Category : 遙か
今日バイトで一緒に入ってるオバちゃんに聞いた話。
今週の月曜日、1時間でお客さんが150人いらっしゃったらしい。
ひゃく…ごじゅう!?
「2位やで!2位!凄いなあ!忙しかったやろう!?」と言われました。しかしながらなんの2位なのかは不明ですた←
レジが2台あるんで単純計算で1時間で75人のレジをうったらしい。すげぇ。
どーりで店内人まみれだったわけだ。
あ。5連勤の話は無しになりますた。誰か入ってくれたみたいだ。
んで明日その子とわたしと今日のオバちゃんの3人。
すげぇ。3人て…!
まぁ慣れるまでだろうけど…。今週の金曜は出勤でス。

遙か>
遙4の曲、ぜんぶ聞けました!(有り難うなつめ嬢!)

◆洞窟に純光の瞳/エイカ
主人(あるじ)至上主義…!そんなエイカは、かわうい(ゲーム未プレイですがね←)
でもなんとなく好きですコノ曲。
土蜘蛛さん達は、みんなこんな感じなのだろうか…。
◆孤独な街はモノクローム/那岐
イントロが綺麗。歌詞が超那岐。弁慶さんとは、やっぱり全然違うなあといった感じか。
弁慶さんは、やたら苦しそう(笑)だけど、那岐くんの曲は口ずさむように歌う感じ。だけどメチャメチャ那千(笑)
そしてツンデレ。
でもやっぱり幸季さんの声で『微熱』だの『束縛』だの言われると『うわぁッ…!』ってなりますね←
◆回想の草原は金色/風早
タイトルでも察しがつくように、あの風景が頭を過ぎる。あのスチル(金色の中心のヤツ*笑)です。
歌い方は景時さん系…かな?
◆情熱とためらいの空騒ぎ/サザキ
前3人とは違って、アップテンポ(まぁ関さんだし!←)
てかなんだこの可愛い30代…!
『ふわふわ』って…!『女の子』って…!『情熱が照れてる』って…!(照れてるのはサザだろう)
どーですこの歌詞!あとアップテンポにも関わらず5分あるって…ww笑
遠夜の曲ロングバージョンなのに4分だぜ!爆
嗚呼もう、じれったい…!
◆砂塵の城に立つ/ナーサティア
オッキー降臨…ッ!!!!!
相変わらずの歌唱力を見せつけてくれました…!!!
ナサ兄…。『NASA』なんてからかってゴメンなさい←
この曲も5分あるよ!
◆飛翔を秘めた翼/カリガネ
サビが爽やかで好き。
同じ日向でもサザとは正反対な感じだなと。
◆その小さく手に(語り)/柊
なんで遠夜の歌よりも長いのだ…!爆
や、良いデス…歌ってるだけで十分ス。ごめんなさい←
てか。やっぱり噂通りの変態ドMだった…!!
三木さんフツーにカッコイイんだけど…!カッコイイんだけど…!…だけど変t(ry
でも歴代キャラよりも柊さん系の三木さんが好きです(変態ドMが好きとゆうわけではない←)

◇全体的に音が綺麗だなぁと思いました。
あと改めて。
ネオロマ声優さんは何故にこんなに歌がお上手なのか。ううむ。

テニミュ>
凄く唐突でアレなんですが『風林火山』にハマってます。
立海サポで王子の『林』にツボってしまい(爆)、その結果『風林火山』自体にハマってしまったとゆう(笑)
んま、フツーにカッコイイですよこの曲!
益々ドリライ5thのDVDが欲しくなる←

♪『ふーりんかざん!究極奥義!お前の決め技潰してやる!』♪
楽しすぎるww

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

