スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新・いきなり次回予告

Category : 日記

久々にあのコーナーが帰ってきました!
みんなも大好き!そう、その名は新・いきなり次回予告!!!!

早速いってみよう!(腐ってます。)

(2次元)
<ヒノエ・弁慶・九郎>
目の前で無防備に眠るヒノエの鎖骨から目が離せない弁慶!
誰も入ってこないことを確認して、弁慶は自分に言い聞かせるように言った。
「…キスくらいなら…いいよな…?」
ヒノエのファーストキスはこのまま弁慶に奪われてしまうのか!?
そして出るに出れない押入れの中の九郎!
次回「じゃあセカンドは俺が」こうご期待!

→やべぇえwwwww九郎がいい味を出しすぎてる(爆) いやー、リアルですね。はい。笑

<ヒノエ・弁慶・敦盛>
いつも誰かに見られている気がする敦盛。
すると電柱の陰からストーカーヒノエが!
一人だけかと思っていたら、敦盛の家の無言電話の正体は弁慶!!
ストーカーたちのめくるめく愛!ココに始まるっ!
次回予告「迫りくる、黒いストーカー」
見ないとダメよ~♪

→あっつん可愛い・・・!弁慶さん・・・本当にイケナイ人だ・・・!

<望美・将臣・知盛>
そして時は流れ・・・西暦5999年。
知盛との別れから早5年。
望美は新たな仲間、将臣と戦っていた。
そして長い旅の終盤・・・。
聖地秋葉に現れたのは知盛だった!
次回「聖地秋葉!譲れないオタク心!」
最後のターンを制すのは誰だ!!

ブッ・・・・・・・・・・―――――ッ! すいません笑いを堪えるのに必死です←
前半は「わぁあ凄ぇ!」とか言いながら読んでたのにさあ!爆

(3次元)
<トラメカファミリー>
「行くな直/純!…僕の居場所は…ここだけだ…」
「達/央…」
燃え盛る炎の中、ひしと抱き合う達/央と直/純。
2人幸/季の魔の手から
逃れる事ができるのか!?
次回「冥界編 第8話」
翼ある者よ、夢に飛べ…


※都合上「/」を入れて載せてます(笑)
→まさかの達直&宮直・・・!(わーいわーい)

スポンサーサイト

…ちょwww
即効見に来たよ!何この面白い九郎! ←
さすが「新・いきなり次回予告」さん…!!
てゆか「いきなり次回予告」さんはなくなってたんだねー。
「新・」のHP行って初めて気づいた…
わたしたちの青春のいちぺーじだったのに… (ぇ

お返事★なつめ嬢
タイムリーにメールをしているが返信してみる←
九郎が素敵すぎる件について←
九郎はいつまで押入れなのだろうか(そして九郎が押入れにいる事を弁慶さんは気づいてるといい。ああ、なんてヒト!)
メールでも言ったが、わたしはオタクな知盛も十分愛せる!!可愛いじゃないか!←
わたしたちの青春のいちページがなくなるのが、こんなに悲しいことだなんて・・・(当時は白ルキとかで盛り上がってた気がする。嗚呼懐かしいなあ)

盛大に素敵なのをうpしてくんろ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

