スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BE CORRUPTED.

Category : 日記
Happy birthday ちも!!!!!!
25歳でも26歳でも何歳でもいいよ、おめでとう!
歩いても座っても眠っても喋っても18禁な貴方が大好きだ!!叫

*

さてさて。
昨夜は羊CDで眠りました。
眠 れ ま し た !
どんだけ疲れてんだ…ッ!
なんとなく元気くんの声が聞きたかったので200匹から再生。
250匹でニヤケる。笑
が。
250~300の間に眠ってしまったらしい(わお)
300匹は凄まじいからね…!確か。
音量も小さく小さくしてたからさ…!なんとかなった!そして安眠(爆)
アレ、凄い。
でも、眠くないときにやったら逆効果だと思う。
新譜情報を見てみたら、Vitaminバージョンが出るらしいですね!
衣笠先生と清春さまと……(確かあと2人。)
絶対寝れない な(爆)
ややー凄いね。
そだ。アンケート送ったwww
もち☆リクは直兄でwww(しかもシチェとか指定できたみたいなんで『姫君呼び』って書いてしまったww←阿呆。狙ってますよ?何が悪いのです。いいえ悪くなんてないです。もしそれで発売された暁には数枚買い込んで皆のウチに配って回るねwww←迷惑!実行率は23%くらいです。微妙な数字です。今日が23日だからです)

てか!
いよいよ明日は直兄の新譜発売日だほーーい!!!(〃∀〃)(〃ω〃)
7ヶ月ぶりですよ な な か げ つ !
待ってた!待ってた!超待ってた!首が少し伸びたかもしれない!測ってないから分かんない!測ってたら逆に怖い!
明日は買いに行けないので金曜日に買いに行きます(きゅん)
月末なのに財布が潤ってる不思議。今月何を我慢したのか皆目見当もつきませんわ!
多分アレだな。お菓子をあんまり食べなくなった。200円無いとお菓子が買えないとか世の中間違ってる!お陰でブラックサンダー(またの名をアシュヴィン)かチロルくらいしか買わない(買えない)

あと今月はCDを4枚買う予定(GLAY*カエラ嬢*しょこたん*直兄)だったけど2枚におさえたし(頑張った!)
漫画は2冊(D灰*NANA)しか買ってないし。
うん。偉い←
服でも買いに行こうかなー!
でも改めて思うよ。

ヲタクってお金のヤリクリに苦労するよね!爆
携帯日記の広告で『二次元が恋人だとお金がかかるよね』と言うのがあって激しく縦に首を振りました(笑)
本当は鋼のDVD-BOXも欲しいのだけど、諦めちゃったもんね。アレは手が出ぬ…orz

*

で。今日は風が心地よかったので窓を全開にして布団を干して、羊達やカピバラを日光浴させながらベンキョーしてました。ホントにホントに結構ひにちが迫ってる。焦っては無いが。ただ志望理由書とゆう名の敵が目の前に立ちはだかっているのだ。んむ。理由か…。誰か文章能力をおくれ。わたしが言ったことを文章にして代筆しておくれ。笑
んま、なんとかなるでしょー(推薦で受かるなんてハナから期待してないし。どーせ倍率がアレだし。5倍…超えちゃう?それより前期の4倍の方が楽かもしれないし*爆)
いざとなったら北の大地の中央の辺りにあるアソコだな(前期も後期もA判定。むん!)
とりま、どこかに行けるであろう安心感。あーこーゆーのがイケナイんだ。手塚イズムでいこお。うん、そおしよう。油断せずに行こーってやつだ。良い言葉だ。

結局、数学*化学*現代社会*英語*志望理由書の考察で1日が終わってましたのですっかり(てゆうか、また)お昼ご飯を食べる機会を逃したのでした。あー…ビビンバ食べたい←

D灰>
『おかえり』と迎えてくれる人がいるということの有り難さ。
『ただいま』と言える場所があるということの有り難さ。
『いってらっしゃい』と送り出してくれる人がいるということの有り難さ。
…今回の話は結構好きだったなー!
三巴も見れたしwww
良いね、あの3人で協力してるとゆうのがww
でも来週で終了かと思うと寂しくて寂しくて(;ω;)(;ω;)
いつか2ndをすることを信じて。

以上なんだか独り言多スな本日の日記でしたおしまい。

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

