
Category : スポンサー広告

PRIDE OF THE KING.

Category : 日記
今日は立海サポーターズを延々と見てたり。
(詳細は下記事に書いてまん)
1回目は画面をしっかり見て、2回目以降はBGMとして流すのみ。
んむ(*^ω^*)満足スw

*

ネタ無いなー…。
あ。
『9月20日』って数字が妙に『何かがあったような気がして』たんだけど判明した。
晴一さん(ポルノ)のお誕生日だったんね(笑)
そか!納得。

てか数学わかんねえ!(うおりゃあ)
多分95%くらい出来てるんだが。あと5%ができない。うーんうーん(´A`)
そんなことをココで言っても『知らねえよ!』なんですがね。ネタが無いって辛いね。や、ホントに。
てか阪急で脱線あったみたいでマジでビビりました(だって遼ちゃんの日記に『阪急』の文字があった気がしたから)
電車って便利だけど怖いよね。でも新幹線ってなんで走ってる途中で脱線しないんだろう。新幹線が事故ったら多分即死だと思うんだな。うん。気をつけよお。
飛行機に毎日乗り続けても墜落事故に遭う確率は400年に1回くらいらしいよ。へー!

小さい乗り物ほど事故ってる気がする。三輪車でしょっちゅう電柱に激突しましたし(そこ?)

そんな感じ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

純ちゃんお久しぶり(^^)b
突然だけど、うちのブログに純ちゃんのブログのリンクを貼らせてもらっても良い??

お返事★雅ちゃん
おー☆雅ちゃんお久し~www
え!?リンク??
勿論オッケーだよwww
光栄ですw

ありがとうww
では、早速張らせてもらいます^^

お返事★雅ちゃん
いえいえ~♪
どーぞどーぞ\(´∀`)/
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

