
Category : スポンサー広告

Supporter's DVD

Category : テニミュキャス


追記にて。ちょっとだけ。
◆座談会Part.1
・真田の鉄拳をくらった時に、コンタクトを2回程落とした元気くん
・藁を切る時に、鞘が逆だったお米さん
・リハの時、ベッドで熟睡王子
・ジャッカルが映ると「ハゲ!」と叫ぶ皆
・「大人ちいでしょ!」噛んでしまったけんと
・×「くにたち!」→○「かまいたち!」噛んでしまったけんと
・ガムが引っかかって、思いっきり噛んだ漣くんw
・<岐阜>上制服+下ジャージで舞台に上がったお米さん(下制服が無かったとか)
・×「がんいちろう!」→○「げんいちろう!」間違えてしまったけんと
・ラケットを振ったときに、1回膝にカツンした王子


◆バクステ~腹筋崩壊注意報~
・漣くんの髪の毛が黒ーい!
・漣くん「俺様の妙技に酔いな!・・・・・・・なんつって!」
って、オイ!
跡部+ブん太+ジロー ・・・・!!!!!!!!!(わなわな)
ちょーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・!おまッ・・・ひぃいッ!何コノ2.5次元夢のコラボ!2次元んでもこんなことなかったぞッ・・・!!!!!(なああああああああ)
・まさたかくんの、ナゲチッス!(うきゃぁおう!)
・ケータリング大好き漣くん
漣くんと元気くんの絡みっぷりがはんぱねぇえ!(2.5次元・・・ひぃいいッ!)

◆比嘉公演『降臨する王者』キャストスペシャルアングルバージョン
割愛(え) だって漣くん出てないからさ
てゆうか曲の間のスペシャルアングルって、歌ってないときは何もしてないですから基本的に。
時々素の顔が見れるんで、いいですけどねwwwwww

◆『降臨する王者』スペシャルカラオケ
漣くんが出てない公演で歌われたやつっス。
とりま漣くんのために撮ったんじゃないのかな(笑)
てか漣くん1人だけ歌詞カード持ってるとかwww爆
とりあえずダブルレンレンの顔の距離が近い!!(ヒィイッ!)
みんなに可愛がられてる感が凄く伝わってきましたwww

*

本当はもっと色々書きたいんですけど、見入ってしまってたもので(え)
いまは、ドリライ5thのDVDが欲しい衝動。3と4は持ってるんですけどね。5も欲しいですね。
てゆうか立海公演のDVD持ってないんだな。ああマズい。
でも帝のDVDも欲しいし。うううん・・・もう!どうしよう!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

