スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名前上げられたら答えるバトン

Category : バトン
華月さんより!
「姉」で貰いますたwwww

妹が居ないので嬉しいです←
でも姉の器ではないかもしれません(笑


■お母さん:なつめ嬢。(最近よく「ママ!」って呼んでます)
■お父さん:杜紀ちゃん(優しく見守ってくれそうw)
■姉:乙季ちゃん(立派なお姉さんをやってる印象が強いからかな!)
■妹:華月ちゃんw
■親友:みんなwwww
■クラスメイト:遼ちゃん(遼ちゃんがクラスに居ると、かなり楽しくなる*爆)
■ツンデレ娘:なつめ嬢(だってツンデレですもん)
■お嬢様:雅ちゃんw(美人さんだからw)
■魔女っ子:氷花ちゃん(単に氷花ちゃんの魔女っ子姿が見たいだけ)
■幼馴染:冬ちゃん!(まぁ付き合いも長い方だし!)
■恋人:ヒノエ(え?何か問題でも?)
■近所の奥さん:遼ちゃん(笑*井戸端会議とか普通にしたいです)
■先輩:冬ちゃん!(色んな意味で先輩だと思うww爆)
■後輩:閏さんw(趣味が合うので楽しいのではないかと←)
■先生:雅ちゃん(尊敬すべき点が多いからかな!)
■執事:氷花ちゃん(単に氷花ちゃんの執事姿が見たいだけ)
■お隣りさん:杜紀ちゃん(買った雑誌に誰かが出てたら「純ちゃあん!」って駆けつけてくれそう*笑)
■妖精さん:アリスさんw(オーラが可愛いですw←)

スルー可ですよ皆様よろしくデス!(クレームは受け付けます←)
スポンサーサイト

やります~♪
ってか、私なんか尊敬するトコないよっ(汗
うちの方が、純ちゃんを尊敬させてもらってます!

お返事★雅ちゃん
おー、受け取ってくれて有り難う♪

いやいやそんな事ないよォ;
雅ちゃんから学べるものは多いデスv(`∀´v)

でわ~☆
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

