スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RAPID PROGRESS.

Category : 日記
本日、妖ノ宮、発売日でございまする!
プレイヤーの皆様、頑張ってくださいまし!(パソコンのゲームは、やらない人です。だってノートだし*泣)

*

オンラインで安価のかっけージャケを見つけてテンション上がっていたとゆうのに、配送料+手数料で1000円も金額が加算になるってどーゆーこと!?な感じでテンションやや下がっちゃってますよ今晩和。
今日は週に1回、街に繰り出す日なので色々行ってきました。
模試の結果(8月の記述)を受け取って、某デパートの物産展(横浜中華)に参戦して、雑貨屋を巡って、服をチラリと見て、電器屋に入り浸ってました。服とかは、最近店頭よりもオンラインの方が魅力を感じたりします。(嗚呼ゴスロリかわええ…!やりたいなーとか!←)
新作i-Podも見てきました。念願の紫も拝んできた!
やっぱり思ってたのより少し色が濃かったかな。んで全色見れたんで、がっつり検討致しました\(´∀`)/
多分オレンジを買うよv(`∀´v)給料貰ったら即☆買いに行こおwww

*

模試の結果が出たのだが不思議な現象。まさかの獣医学科(後期)のD判定。前期のD判定は普通にあったりするんですが何コノ後期のD判定(爆)ちょっとビビったwwでも今年は後期は獣医出さない。だって大学生になりたいもん。てゆうか今年は推薦(not獣医)もかけます。評定平均が4.3以上いるって聞いてて『あは☆やべぇな』って思いながら担任に一応聞いてみたらヨユーでクリアしてた(笑)有り難う高校時代のわたし!(ぐっ)あ、でもそこの学校のオープンキャンパスは夏期講習で行けなかったんで来月参加してきまふ。推薦受ける人間がオープンキャンパス行ってないとか致命傷すぎるww(爆)親も説得できたしバイトも休みの日だったし、一人小旅行してきます!行ったことのない地は、なんだかワクワクしますねwwでもその前に小論文書けるのかわたし。高校時代は書けてた(まさかの偏差値80)けど、きっと下手クソになってる(泣)とりま推薦対策&学科試験対策の二本柱で頑張りまん!推薦落ちても学科試験で通る(って代●ミさんと河●塾さんと●会さんが言ってくれてる)から、引き続き学力アップに精を出したいと思いますので宜しく☆(何)わざと改行しなかったこの文を1行も飛ばさずに読んでくれた貴女には感謝の気持ちでいっぱいです!是非わたしが進学出来た暁にはマイホームに遊びに来て下さい、おしまい(`ω´*)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

密かに追記。
(22:17)
アリプロの曲を大量に入手したにも関わらず遂にCDが焼けなくなった・・・!泣
ああ、わたしのパソコンどーなっちゃったのかな・・・!!!;
折角CD買ってきたのに・・・(くすん)
パソコンで音楽を聞くのはそこまで好きじゃないんですよね実は。
なんか音があんまりよくないとゆうかなんとゆうか。
はやくi-Podスピーカー(?)が欲しいです。今日電気屋に行ったときに微妙に見てきたw
凄いね最近の技術は←   i-Pod再生可、更にCDも再生可。うん素敵。あれ欲しー。

んでもって家に帰ってから見たので感想とゆうか叫びみたいな↓
隠>
雷光さあああああああああん!!
起き上がってよ・・・!瓦礫が降ってきてるから・・・!てか誰か助けてやれよッ(爆)
てか案の定俄雨たん・・・やられちゃったお(泣)あ、でも気絶でよかったです、本当に。
心の底から心配してました。でも勝てるとは思ってないにも関わらず首領につっこんで行った俄雨たんを全力で拍手をして称えたい。でもってキュンとした←
それにしても番組終了時刻くらいには、雷光さんの存在なんてもうどうでもいいやな感じになってて泣きそうになったよ← もっと触れてあげてよみんな!爆
来週も目が離せられぬ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

