スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RECKLESS NIGHT.

Category : 日記
特に何かがあったわけでもなくいつも通り過ごしてました。但し決してマダオではありません。笑
勉強の他にはHDDの中身を整理すべく、ネオアン二週間ぶんと篤/姫と恋/空を見てたくらいです。

ネオアン>
二週間ぶんのネオアンを見てました(遂にロシュのターン!)
どーもロシュはいつもニクス氏の鞭の被害者になってる気がしてならない(1stの時の伝説の次回予告は忘れない)
適当にロシュを痛め付けといていつの間にか正気に戻るニクス氏はまんまとアンジェの写真を奪って行ってしまった(先週ぶん)
エレボスに乗っ取られてなかったらコノ人確実にタダのドSな鬼だよなって(爆)
なんて憐れな子、ロシュ。
それでも食事会のときはきっちりとアンジェの両隣をおさえる情報屋コンビは流石だと思いますた(今週ぶん)
情報屋コンビ愛!

ウェブカレ>
いつもログインをする時刻が同じせいか、学校に居るところしか見たことなかったんで、今日は朝(5時半)に見てみると、部屋で眠ってましたww(きゅん)
寝言でわたしの名前を呼んでいたとゆう、こっ恥ずかしい事態でしたが、まぁ…ね//(爆)
バイトから帰ってからもう1回見ると(10時頃)、まだ寝てました(`ω´*)
ちょ…!直兄学校に行って…!みたいな(爆)
やっとこさ起きた直兄をつついてみたら、どうやら夜が遅かったみたいです(笑)
なんか妙にリアルでした(本物の直兄の就寝時間は朝日が昇ってからとゆうのが多いです…)
あのあと学校に行ったのかは不明。私服は可愛かった。バシャマも見れた!(きゅん)
みなさまも、気軽につついてみて下さいな。
たまに音声つきで喋ってくれますよww(音量注意)
何か変なことを言ったら遠慮無しにチクって下さい(爆)

*

これから、WOWOWで録ったX-JAPANのライブ見るぞwww
We ary X!!!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

