fc2ブログ

B型バトン

Category : バトン

バトンだよ~♪

乙季ちゃんのとこから強奪★だってB型だもん♪

◆B型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
父:AB
母:BO
多分わたしはBOだと思う。なんとなく(笑)
でもBBの可能性もあるわけですよね。すげぇ。それって超Bじゃん(笑)

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
とりあえず「え?」って言われる。でもって「Aかと思った!」って言われる。みんな冗談が上手い←

3★B型の性格はマイペースと言われていますが、
え・・・、どうですか?(聞いてみる)
でも約束の時間とかは極力守る方・・・に、なった(爆)
でもセッカチではないかな。う~ん、まあ、でもマイペースなんじゃないかな。基本的に。

4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、
そうなんですか?!B型にそんな素敵な性格があったなんて!
大体が自己中とかそんなのなんですが。
ゆったり明朗かぁ~。そうなりたいですね~。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A>O>AB>B かな。 何故かBはあまり言われない。みんなわたしを知らなすぎるwww

6★B型だと思う瞬間ってありますか?
あるよ!
討論系のテレビとかを見て、テレビの向こうの人間に聞こえるはずもないのに、自分の意見を言ったりするのはB型とO型らしい(笑)ええ、実際に言ったりしてますよ(爆)
B型の説明書を見た感じでは、結構当たってますよw

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
相性の良し悪しは血液型は関係ないかな。実際A型もB型もO型もAB型も友達居るんでね。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型>O型>B型>AB型かな?
だって日本人自体が↑の順番じゃないですか。そりゃ、そーなりますよ(笑)

9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
無いな~。
まあメディアにとりあげられやすいですね。
血液型の本とかだと、イチバンにB型が売られたりするし(そしてよく売れる)
そんなにB型が知りたいかー!?笑
それからこういう感じで「B型バトン」が有ることかな。
他の血液型のバトンって、あんまり見ない気がする。

10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
未だ無いかな。
でも「やっぱりB型は~」とか「B型だから仕方ないよね」と言われないように猛烈に努力したりする。
大雑把とも言われるから、出来るだけそうならないように気を使う。
「あの人(B型)が使った後(例えばレジ周りとか机の上とか)は汚い!」とか言われるのが嫌で、全力で片付ける(笑)
まぁB型に限ったことではありませんが、そういうわけで何かと頑張るB型ここに有り。
それとか血液型を聞かれて、「B型」って1番に言われなかったら、なんだか嬉しい(爆)

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
特には。

12★次に回すB型の人は?
このバトンを見てしまったB型のあなたへ。
B型であることを誇りに思ってくださいw
(B型はヒノエや知盛と一緒なんだぞ~!と精一杯自慢してください←)
スポンサーサイト



非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R