スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GET INTO THE AIR.

Category : 日記
飼い犬の名前に関する調査によると、1位が『モモ』、2位が『マロン』、3位が『ナナ』らしいですよ!!
凄い…!
ももさん1バンww(猫だけど)

*

今日は専ら睡眠とネトに時間を費やしてました。なんてこったい…これではマダオじゃないか!←
あ、でも午前中は大量の洗濯物と戦ってました。
まさか自分が居なかった間、洗濯機を一度も動かしてなかっただなんて(爆)
父さんが実家に帰ってて母さんが一人暮らししてたらしい(笑)
で、わたしも父さんも昨日帰ってきたもんだから洗濯物がありえないことに…!
そしてトドメは柔軟剤がないとゆう…。
大丈夫かこの家。
で、洗濯が終わってから軽く昼寝してネト。
ポ/ケモンサイトを巡ってました←
デンヒョウMOEを補充してきたwww
あとゼロ様も。
それから同盟記事つくりました(これから増やします)

隠>
いやぁぁぁぁぁぁぁああああああああッ!!!!!!!!
もうだめだ…。わたしの中で隠は終わった…。先週分は確実に最終回級のテンションだった…。泣いた。叫んだ。あう...orz
もう何があったかは察して下さいと全力で言いたい…。
あああああ…。
雷光さぁぁぁぁぁあああん!(ひぃぃぃぃい!)
だから言ったじゃないか!自分を大切にしてってさあ!!
うううううう…(;ω;)…うわぁぁあん!
俄雨たん…大丈夫かなあ(;ω;)(;ω;)
も…、生きる糧を失った気がする。
光俄…幸せになって…ほしかったな。
あの子が哀しむ姿を見たくない。
首領に飛び掛かって返り討ちに合うんじゃないかとか色々考えちゃう(;ω;)
鮮血が宙を旋回して、障子を紅く染める。
そんな光景だけは、見たくない…。
どうか…ッ!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

