スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VOLUPTUOUS BEAUTY.

Category : 日記
母校の文化祭に介入。
先生に色々会いますた!
M岡先生、「痩せたね」って言ってくれて有り難う\(´∀`)/
最近食べてないからだと思う←
でも大学生になる前に、もう少し痩せたいかなww
部活の方は相変わらずですたww
ちょ…ッ、おまッ…ラミカ売ってるとかさぁ!待って!ココってばイベント会場じゃないからさぁwwなんで巫女が居るんですか?ココってばイベント会場じゃないからさぁww
それから、クラスメイトが案外居なかった…な。
雅ちゃんにも杜紀ちゃんにも逢えてよかったwwwミンナ元気そうで何よりだwww
◆私信>杜紀ちゃん
アレ(笑)、有り難うwwww
電車の中で開けちゃいましたw
がっつりファイリングしておきますwww
森久保さんは神!!!!(゜∀゜)笑

*

それで今日→月曜まで、氷花ちゃんと冬ちゃんと共になつめ嬢のお家(not実家)にご滞在~www
てか、よっちん超絶可愛いよー━━(゜∀゜)━━ !!!!
よっちんはハレルヤ系が好きですww笑
てかよっちんが思った以上に小さくって…!(可愛い!)

日付を跨ぎそうなので短かくてもUP!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

