
Category : スポンサー広告

INNOCENT FEELING.

Category : 日記
とある方の予言によると、日本に大地震が起こるのは明日らしいですね今晩和。
今日は家の全部屋の掃除なんかをしつつなかなか仕事に向かわない父親に苛々してました。
掃除の時に他人が居たら邪魔じゃないですか?苦笑
本当は明日(土曜日)掃除するのが常なのだけど明日は母校の文化祭に介入してこようかなとか。
久し振りの母校だなあ。
この前行ったのは3月だぞ確か。ぶっちゃけ卒業してから行ってないんだな。行く用事もなかったし(`ω´*)行ったら行ったで、なーんか気まずい気がするし(なんでだろうね。やっぱりアレですかね。3年間授業料出してもらったくせに合格率に何も貢献しなかったからですかね← 今更だが先生ゴメンよ\(´∀`)/

今日は県立図書館で延々本を読んでましたww(勿論志望校に関係がありそーなのを)
結局読み切れなかったから借りて帰ることに。
それから駅まで歩いて電車に乗って習字へ。

あ、パチパチとアリーナ37を読んだ。
バーベキュー直兄超絶かわゆい(〃∀〃)(〃ω〃)
それからテニス直兄ww
『妙技』とかリアルにブン太ですか?www
「天才的ィ?」と言った暁には永峯さん昇天してしまうでしょおにwww
テニスウェア直兄は殺戮兵器だw爆 かわゆすぎるww
張り付いた前髪が本当に本当に可愛い…w

今日はネタが無いな。
日記も短いし(ノ∧・ )
勘弁。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

