スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HE RELISH THE GLORY WHICH ACCOMPANIES AN ACT OF HEROISM.

Category : 日記
突然ですが。

i-Podが破滅への輪舞曲です(=壊れた)。
音楽は鳴るんだけどね…。
くるっと回転させるアレの右と下がいつのまにか本体に、めり込んでました(謎)
踏んだ覚えは無いんですが…(;ω;)(;ω;)
もしかして踏んだor上から物を落した。
うん…残念だ。
下が使用不可だから充電がなくなるまで電源が落ちないよ(爆)
鳴りっぱなし…。
いい機会だ。
新作nanoさんにチェンジしようかなとか(ま、給料貰った後だから10月の話かな。今月ぶんは貯金しちゃったー)。
新作はなんて言ったって色が豊富!
悩みに悩んでますよ!
レッド、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、シルバー、ブラック。
気になってるのは、ブラックとオレンジとパープル。
ヒノエでレッドにしようかなとか思ったけど、なつめ嬢と被るしなぁ(笑)
ブラックにしたら冬ちゃんと被っちゃうし。
i-PodにしろDSにしろ、『違う色』が好きな永峯さんです。
なんか面白いじゃないですかww色んな色をいっぺんに見れてw
それに折角新色が出たんなら、新色を買いたくなっちゃいます!
ってことで九郎(オレンジ)と、あっつん(パープル)又はアレルヤ(オレンジ)と、ティエ(パープル)で脳内会議を開くことにしましたww

結果はそのうち←
8GBで17800円、16GBで23800円って安くないですか?
iPodってこんなもんでしたっけ。
まあいいや。

=その後=
本体を冷やしたら復活しました←
まさか熱変性してたとか…?
ま、どーせだし変えてしまおうかなww(゜v ゜*)(* ゜v ゜)

*

テンプレート変えました。
またもや趣味に走ってますwww
紅と黒のMATADORA(GLAY新譜)とゆうわけで、こんな感じ。
あとアリスっぽくて可愛いなぁとか。
黒×赤は好きです。

遙か>
そういえばということで迷宮のチモのクリスマスイベをしてきました(赤い薔薇貰った!)
いつかのわたしがクリスマスイベの前でセーブをしてくれてたので起動して十六夜データを読み込んでクリスマスイベまで数分しかかからなかった!(わー)
素敵なクリスマスでした有り難や。

GLAY>
4月のアリーナツアーのパンフが届いた!
今回のは…かなり良い!素敵なショットが盛りだくさんww
特に最後のヒサシさんwithラガーは良い笑顔でした御馳走様れした(^д^)うは

銀魂>
今日の銀魂、7秒くらい土沖ですた。
『あちらのお客様からです』ってやつwww
てか本当に大丈夫なのかな(爆)
銀魂アニメの存続を疑う(爆)
ピー音、入りすぎじゃないのか?ww(^ω^)(^ω^)(^ω^)ワロタ

ナルト>
シカマル疾風伝とかwwww(〃∀〃)(〃ω〃)
どうしよそんなのw
心拍数上がるっての!
SHI★KA★MA★RU☆疾風伝(ふふっw
(^ω^)ぶーん(^ω^)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

