スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A TREASONABLE CONSPIRACY.

Category : GLAY
急に朝が冷え込みだしました。バイトに行くとお店の中の方が温かいです。水道の水の方が温かいです。
遂に秋の到来ですね今晩和!
昼間も30度前後で過ごしやすいです。
飲み物もアイスからホットになりました。

え。30度なのに!?
むーん(・ω・*)
地球温暖化は体感温度さえも狂わせてしまったのか。30度で過ごしやすいだのホットが飲めるだの…。
恐ろしいねまったく!
でも沖縄では夏でも焼芋を食べたり、おでんを食べたりするとテレビで言ってました。
ま、おでんは海で食べるよね。わたしは大根派です←
焼芋かぁ~。久々に食べたいなw

直兄>
直兄のブログに載ってた『berry mix』…。
皆さま!アレはロ●ソンにありますよ!!!!爆
わたし毎日(月~木)検品してますよ並べてますよ!笑
本当に直兄はロ●ソン通なんじゃないかと。
お家or事務所がロ●ソンの近所とかかな?
また、アレを並べる度に直兄を思い出すことにします…w
あ、あと他のコンビニにも果たしてアレがあるのかをチェックしなければね(無かったら更にテンションが上がるでしょうにw)

遙か>
遂にやりましま!
念願叶ってチモルートクリアしましたー\(´∀`)/わーい

これで無事に秋を迎えられます←
てゆうか やっぱり18禁 だったお(・ω・)爆
あの人は存在が18禁だ。そしてチモルートに入った神子様もまた凄かった(果たして神子がアレでいいのか。あなたの血や骨や何やらが欲しいみたいなこと言ってた←)
あと『獣のような女だな』と言われました\(`∀´\)オィ
それから束縛付与万歳。(まさおもビックリしてたよ)
もう思い残すことは何も有りませんww

和樹さん>
Fighting Roadツアーしゅーりょう!
お疲れ様ッした!(気がつけばライブに行ってからもうすぐで1ヶ月になるんだな。あの手の温もりと湿り具合は忘れないw)
12日は、『かかってきなさい』だなぁ(´∀`)
やっぱ良いなぁ東京は。
あ、もうすぐで吉祥寺OAだな(*^ω^*)楽しみス。

GLAY>
本日新譜発売!
ちなみに2002年の今日は北京で江/沢/民元国家首席と会見をして握手をした日なんだな!
ここでの逸話があります!
首席に(ヒサシさんの)ギターをプレゼントしたんですが、それに髑髏の絵が描いてあって、首席の周りの人達が一瞬身構えたとゆうwwww
髑髏がマズかったんだな(だろーな)笑
北京でのライブの成功は、アメリカ以上に凄いものだと思う。
ライブは物凄い監視の中行われたけど、終盤に差し掛かるにつれて現地の警備の人達の表情が柔らかくなってたのが、とても印象的でした。
音楽は国境を越えるんだー!\(`∀´)/

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

