スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BE BOUND HARD AND FOOT BY PAST.

Category : GLAY
明日は(わたしにとって)新譜ラッシュで大変なんですよ!
GLAYとカエラ嬢としょこたんが一気に発売とかわたしの財布が泣いてるよ!爆
いま検討中。GLAYは買いました(完了形)
しょこたんはDLしました(完了形)
カエラ嬢…次のアルバムに入ってなかったら買おうかな…。うーん。

*

今日解いた現代文の問題が凄まじかった(→写メ日記)。
『学生諸君と「おタク」の研究をしたことがあり~(中略)またJUNEものと呼ばれる同性愛少年の世界からなる物語世界に耽溺する少女達が~(中略)彼ら(=若者)は病人なのだが、病識がない』(by加/藤/典/洋「二つの視野の統合」)
…ぜっと会さぁあん!
驚かせないでよ!爆
ビョーキじゃありません!失笑

遙か>
先生&白龍クリア!
遂にやりました!
先生に時間がかかったけど、白龍がかからなかったから良かったw
2人で3時間くらい。
そして残るはチモのみ!
このときを待っていた\(*^ω^*)/
運命変えてやんぜーひゅーひゅーwww
あ。てか今日プレイ中に父親が帰ってきた(爆)
小説をとりに帰ったって…どんだけくだらない理由だ(爆)
ちょうど戦闘シーンですた(清盛様を総攻撃してた)
はは!まぁ何も言わなかったけどね。
居間でやらずに寝室でやってて「なんでココでやっとん?」と言われ「あっち(居間)と配線の相性が悪くてさー」「ふーん」みたいなノリ←
実は居間の配線が悪いのはわたしのせいなんです。小学生のときにゲームをやりすぎてやりすぎて配線(黄色と白と赤のアレ)に繋ぎっぱなしにしてたため、重みで下がって使えなくなったのです(うは)
小学生のときは休日なんて平気で10時間以上やってました。平日も学校から帰ってずっとやってました。お陰で勉強ほとんどしてませんでした!今更ですが、よく高校生になれたものだ。
以上懺悔のお時間でした。

ミュキャス>
来年の大河にシロタン出るらしいww
手塚に引き続き、なんと『真田幸村』役とキタwww違
凄いですね無我の境地だね!←
ますます楽しみになるぜ大河…!(永峯さんは大河が大好きです。篤/姫も毎週見てます。時には土曜の再放送も見てます。誰が好きって家定公が大好きです。あの上様可愛いね本当に!)
なんでも来年のには、雄輔も旬くんも出るらしく、結構若手俳優を使うんだなぁとか思いつつ大物さんが脇をしっかり固めてくれればなんとかなるんじゃないかと。
日本史好きです♪

GLAY>
新譜フライング ゲットー!
6月に出したばっかりだから内心驚いてますよ←
まぁA面は2曲とも提供曲だからこの時期なのかな。
『紅と黒のMATADORA』は韓国の映画の主題歌で、『I LOVE YOUをさがしてる』は打撃天使ルリの主題歌なんでね。
C/Wは、カバー曲の『SUFFRAGETTE CITY』。
今回1番キタのは『I LOVE~』かな!
歌詞がなんとも…!
(抜粋↓)

『I LOVE YOUの意味をずっとさがしている
見つかるその日まで いや 見つからなかったとしても
君を探し続ける
君を愛してる』

『いや~』のフレーズがいかーん!泣かせるなァもうっ(;ω;)

多分テレビではコッチをメインに歌って下さると思うので偶然にも目に入ったら5分だけ時間を預けて聞いてみてくださいませ(宣伝)←
今日スカパーでGLAY特集があった!新曲2曲ともPV流れたー(わーい)
あ。ちなみに今日はGLAYが初めて武道館でライブをした日です(*^ω^*)笑

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

