スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE FIVE NATURAL ELEMENTS.

Category : 日記
受けようと思ってた模試が神戸まで行かないと受けられないことを知って挫折しましたよ今晩和!v(`∀´v)
模試を受けるためだけに交通費を払うのは、何故か気が進みません←
アレですよ、駿●×ベ●ッセ模試(笑)
あー受けたかったなー!(代●木より判定が甘いから、それで精神的にフォローしてもらいたい作戦← ま、代●ミも悪くなかっからそこまでフォローは要らないのだが)
それから。
本当に本当に久々に魂喰を見た。久し振りすぎて知らないキャラが増えすぎてて笑えた(笑)
そしてシュタイン博士MOE(´ω`*)ぷ
頭がイカれた人って、なんであんなにキラキラしてるんですかねwww

Dボ>
ネプリーグにDボが、キター!!!ーー(゜∀゜)ーー
リベンジ戦か?笑
てか、ともくんのカワイさときたら本当にもう!!
なんだあの子ッ…!
可愛いのは知ってたけど、なんであんなに可愛いんだぎゃぁぁぁあーッ!(ガオッ←

ミュキャス>
久し振りに2.5次元MOEキター\(´∀`)/ー
『ふりーも』とゆう携帯コンテンツサイト(→ttp://freemo.mobi/index.html?sess=8d9e1803b99f34f01817bd4b31613168)があるんですが、そこのイチオシ俳優に立海の天才的なあの人が取り上げられてるんですが、遂に氷帝のボレーのあの子も取り上げられて、2人が上下に並んでしまってるてゆうミラクルwwwwどおしようwwww2.5次元萌えーーーッ!!!!!!!
次元を越えた。ついにあの子等は次元を越えた…!
奇跡だ…!
(だってドリライで『シクヨロ☆ポーズ』をしたもんね!アイコンタクトってレベルじゃなかった!しかも他のキャスさんは違うところを向いてるのに二人だけアレって絶対狙ってやって…。てことは合わせとかしたわけで………考えれば考えるほど凄い…!)

遙か>
景時さん&朔たんクリア!
あと先生と白龍だよ…!!!
そして チモ !!!
何やってるんだ一週間も…まったく!
出来るなら明日で二人をクリアして、明後日からチモに入りたい…!(ああ、待ってて!)
平家の一武将に荷担した罪で受ける罰なら、喜んでお受け致します!出来れば流罪で!(あ、でもそんなことしたらヒノエに逢えなくなっちゃう…←)
あ、でも将臣くんEDで『熊野水軍を引き連れて、お前を奪いに行くよ』的なことを言ってた気がする(わぁい)
一人で盛り上がってらーッ!ぷぷーッ(・ω・*)

今日景時さんルートを行こうと奮闘してたら危うくヒノエルートに入るところでした←
間章が出現したときには焦ったーw爆
二章の大原で絆の関を突破したのが間違いだったかな…!
でも折角間章に行ったので、髪飾りのイベント行ってきたwww
あれは隠れたEDだと思うよwww
もう1つ間章にはヒノエの絆の関があるけど、それも突破したら、本気でヒノエルートに入りそうになるので、必死で止めた(爆)
ゴメンね、ヒノエ!(;ω;)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

