スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地雷バトン

Category : バトン


埋めた。
*ルール*
地雷バトンです。
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

1.フルネーム
→永峯 純。

2.名前の由来は?
→直兄の「純」を頂いたwww

3.家族構成は?
→両親、私、猫

4.スペック
→は?「SPEC」=「南太平洋経済協力局」の事?爆
 それともタバコの事?(あれはDがつくんだが)

5.出身幼稚園は?
→行ってないです。保育園ですた。

6.現在の職業となりたい職業
→現在は・・・アルバイト店員?
 なりたいのは、ペットフード開発者。

7.習い事はしてる?
→習字と硬筆をば。

8.自分を動物に例えると?
→のんびり、マイペース、自己中、昼寝大好きな猫。

9.好きな女性
→よく笑ってくれる子。

10.嫌いな女性
→他人の良くないところを見つけるのが、やたら上手い子(爆

11.好きな男性
→笑ってくれて、話を聞いてくれて、軽くオレ様で、Sッ気があって~(下のバトンでも答えてるんで以下略)

12.嫌いな男性
→感情表現が豊かでなくって~(下のバトンでも答えてるんで略)

13.好きになる人は何型が多い?
→リアルだとO型。 2次元だとB型。笑

14.髪型は?
→肩に毛先はあたってる。肩より長い部分もある(つまり適当無造作*笑)

15.SorM?
→不明。

16.恋愛経験豊富?
→中高女子校なんでね。察してください(はは

17.結婚と恋愛は別?
→別。 でも恋愛の延長線上に結婚があってほしい。
 恋愛(一方通行)のイメージが強くって。

18.結婚はいつする予定?
→うん、まあ。相手がいれば(笑

19.子供は何人ほしい?
→1人でいーよ。(わたしが1人なもんで)

20.子供にさせたい習い事は?
→とりあえず字関係は。やってて損したことは無い。
 あと男の子だったら野球やってほしい(わたしが甲子園に行きたいだけ←)

21.将来どこに住みたい?
→地元か名古屋辺り(え

22.理想の家族は?
→とりあえず玉の輿に乗るところから始めたい(え
 
23.理想の家は?
→オール電化ってやつ。外観はレンガがいーな!

経験したことがあるものには○、ないものには×をつける

入院×
手術○
骨折×
献血×
失神×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ×
補導×
女を殴る×
男を殴る×
就職×
退職×
アルバイト○
海外旅行×
海外留学×
ギター×
ピアノ○
バイオリン×
オペラ鑑賞○
テレビ出演○(映りこんでただけ×3回くらい←)
パチンコ○
競馬○
合コン×
北海道○
沖縄○
四国○
大阪○
名古屋○
エスカレーター逆走○
フルマラソン×
自動車の運転○
10キロ以上の減量×
交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる×
1万円以上を拾う×
ピアス○
50万円以上の物を買う×
ラブレターを貰う×
幽体離脱○
先生に殴られる×
徒競走で1位×
妊婦に席を譲る×(妊婦さんに会わないなあ)
他人の子供を叱る×
20すぎてシラフで転ぶ×
同棲×
ストリート誌に載る×
2M以上の高さから落ちる×
学級委員○
刺青×
ナンパする(される)×(ナンパになるのか分からないけど声をかけられるものは多々w爆)
逆ナンパする(される)×
一年以上付き合う×
一週間未満で別れる×
ディズニーランド×
異性に告白○(逆もあるぞ!)
中退×
留年×
浪人○(はは
喫煙×
禁煙×
酔った記憶を無くす×(心配
飲酒運転×
保証人×
食中毒×
無言電話○(されたことなら!)
ピンポンダッシュ○(小学生の定番)

ディズニーラ●ド行かないと・・・!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

