スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン

Category : バトン

華月さんより~www
バトンういっしゅ★笑(・ω・)ノ

注)地雷じゃないよ!
■まず回す人
杜紀ちゃん☆宜しくです♪

■あなたの名前は
永峯 純です!

■年はいくつ
ヒノエ+2歳ww

■好きな物は
お友達、GLAY、直兄、ネオロマ、遙か、ヒノエ、遠夜、漣くん、マンゴー、羊、カピバラ、アルパカ、レトロな電車、地元、買い物、睡眠・・・etc(数え上げたら、きりがない!)

■恋人いる
二次元にならwwww(痛

■好きなタイプは
自分を持ってて、人の話をちゃんと聞いてくれて、構ってくれて、冗談が通じて、よく笑ってくれて、若干オレ様で(笑)、「ド」はつかないSで~(もうめちゃめちゃです←)

■嫌いなタイプは
他人に流されやすくて、感情を表に出してくれなくて、構ってくれない人!

■あなたの好きなマンガは
Dグレ、ピスメ、鋼、BLEACH、ヴァン騎士、フルバ、ふし遊、テニス、ラブレス、テガミバチ・・・etc

■好きな音楽は
GLAY、直兄、和樹さん、カエラ嬢、アリプロ、シド、YUKIちゃん(ジュディマリ)、X-JAPAN、アン珈琲、土屋アンナ、アニソン・・・etc

■好きなブランドは
アナスイ、h.NAOTO、gouk、アルゴンキン・・・etc

■回した人はどんな人
杜紀ちゃん>鈴村さんを心の底から愛するタイツっ子w高校時代は隣の席で船を漕ぎ、終始わたしを和ませてくれた子w笑 今は離れちゃってるけど、きっといつか何処かでデステニー★を心待ちにしておりますwwww

■回してくれた人の心の色は
華月さん>空色☆Sky Blue

■最後に回す人にイメージカラーをつけるなら
杜紀ちゃん>ホワイトに紅葉色を数滴垂らして、くるっと一回転(どんなだ)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

