スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A FELLOW COUNTRYMAN.

Category : テニミュキャス
久し振りに習字ですた(8月は夏期講習で休んでたから!)
朝は代わりにバイトに入って、午前をダラダラ過ごし←、午後は若干勉強して~…みたいな(笑)
Dグレの新巻を買って(画集の方はアニメ版だったからやめた!原作なら買ってたのにな!)、立ち読み∞して、某予備校に7月に受けたマーク模試の結果を受け取りに行ってきました。
第一志望校&第二志望(まぁつまり獣医学科系)は相変わらずの判定でした(合格確率は5%上がってた)が、第三志望(国立)がB判定で、第五志望~第八志望はA判定ですた。
あー…行ける学校があって良かったァ…←
現役時には欲しくても中々出なかったA判(きゅぴーん)
代●木模試は、わたしにいつも冷たかったからな←
うん。雪解けだね(違
とりあえず前進できてるみたいで良かったです。

それから立ち読みツアーに行ってきたww
がっつりグッカムも読んできたしwww
漣くんはタッキー(滝口さん)のコーナーにゲスト出演。
『もんしろ』で最後に漣くんに告ったせいで、つい思い出し笑いをしそうになったwww
耳に髪をかけた漣くんカワユスですたwww
めっさ柔らかい雰囲気だったなぁwww

あと和樹さん&DAIZOとかww
DAIZOが物凄い可愛い…!てか 甘 い !
顔が!目が!髪が!声が!
あ ま ~ い ッ!
甘い人は好きです←

本当は色々書きたいんだけど、いろんな雑誌を読みすぎて、どれに誰が出てたかを覚えてないとゆうオチ。万死。
とりま、グッカムの読者アンケで『おしゃれだと思う人』の2位が漣くんだったwww
1位は、たけるん(佐藤健くん)で3位が瀬戸くんだったw
おぅ☆納得\(´∀`)/
あと元気くんがルルーシュコスしてたwww
カラコンも入ってるとかw
あの子のあーゆーのは公認なんでしょおね!
多分しょこたんみたいなもんだよ←
『好き』を仕事に出来てるしょこたんは神だ\(゜∀゜)/
あ、それからオリコンスタイルの読者アンケの『この夏ドラマから気になり始めた俳優』の1位が裕くん(山本裕典くん)だったwww
だ よ ね ー www←
日々幸せを噛み締めておりますww
大好きな&知ってる 若手俳優さんがメディアに取り上げられてるのは、かなり嬉しスなんですw
そういえばテニミュの記事も見た!
久々に卓也ジローが見れて幸せでしたw
もしやアレは地毛なのかなとか思いつつ。
やっぱ嬉しい&懐かしいwww
あれから3年経ったんだな。
ちなみに↑の左ページは和樹さんの猫ラーメン大将の記事だった(爆)

遙か>
決めた!
出来るだけ やってみることにした!
頑張って知盛ルート行くぞー!(おー!)
よって今日は、あっつんと譲を攻略しますた。
申しわけないが、オールスキップでいかせてもらいました...orz
イベントも!スチルも!絆の関も!
じゃないと間に合わないからさ☆(あーめん)
てか あんまり長々とやるのも問題だから、今まで通り『やるなら午前中だけ』に制限。
午前中って言ってもバイトから帰ってだから、3時間あるかないかくらい。
でも今日は1人を1時間30分くらいでクリアできたから、1日2人ずついけば、なんとかなるはず!
本当はこんなことしてる場合じゃないのは十二分に承知してるけど、知盛のためだ!←
(まぁ今までは午前中はずっとネットしたりしてたから勉強時間自体は変わらないのだけどね。よって暫くネットに顔を出せません。逆の手バトンをまだ答えてないことくらい分かってます←
ちゃんとやりますからぁぁぁあッ…!←)

あ。
昨日の記事に『風影の詩』ってありますが、あれは『星影の詩』の間違いです。
最初の頃の商品名は風影だったんだもん!
いつの間にか商品名が星影に変わってたんだもん!←
ごっちゃになってますお←
気にしないであげて下さい←

GLAY>
Mステでした!
ヒサっさん、ちゃっかり今秋流行りの衣装ですたwww笑
あー!なんて可愛いんだ!
そしてトークのときはグラサン装備だったけど、演奏のときは外してくれるwww
あとMステさんのカメラワークは素敵すぎたww
やたら、ヒサっさんの顔を映してくれたww
gj!
有り難や有り難やww

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

