
Category : スポンサー広告

HEART OF DOLLS.

Category : 遙か
もーんもーんもももん、もんしろーバース!
どんも!
頭から↑の歌(by舞台『台風14号もんしろ』)が頭から離れませんよ!\(´∀`)/こんばんみ!
最近の銀魂は本当に大丈夫なのかと心配してますよ!
あれを夕方に放送していいものかと毎週思うよ!
なんとなくあの二人が土方さんと王子(そーご)じゃないかと思ってたらやっぱりそうで、母さんと二人で笑い転げたよ←

明日もバイト(代わり)
頑張りまっス(・∀・)ノ

遙か>
◆風影の詩の収録内容!(敬称略)
1.情熱とためらいの空騒ぎ/ サザキ(関智一)
2.孤独な街はモノクローム/ 那岐(宮田幸季)
3.空にとどく宣誓~Long Version~/ 布都彦(保志総一朗)
4.飛翔を秘めた翼/ カリガネ(根本正勝)
5.洞窟に純光の瞳/ エイカ(中村誠治郎)
6.砂塵の城に立つ/ ナーサティヤ(置鮎龍太郎)
7.その小さき手に/ 柊(三木眞一郎)
8.森籠 水色 精霊歌~Long Version~/ 遠夜(高橋直純)
9.孤影に降る夢~Long Version~/ 葛城忍人(中原茂)
10.回想の草原は金色/ 風早(井上和彦)

やっぱりアシュは歌わないんだなwww(『やっぱり』は失礼ですた。すいませ←)
遠夜とかはロングサイズで収録かぁ(いい商売してますねー←)
三木さんも歌うんだぁwww(遼ちゃんが喜びそうだなw)
発売楽しみだー!
買わないでおこうかと思ったけど、こんなに入ってるんだったら欲しいなー。
秋カバン買うの諦めてコレ買おうかな←
Dグレの画集諦めるてコレ買おうかな←
ううう…ッ!悩

◆十六夜の方ですが。
銀ルート クリアー(やれやれ!)
銀とヒノエは素敵な恋敵です(爆)
でも銀に揺らぐことなくヒノエラヴァーのままですよww爆

嗚呼、なんで知盛ルートに行くために八葉+@をクリアしなければならないのだ(ぶちぶち)
世の知盛好きをそんなに焦らしたいか!(;ω;)←いじいじ
ああああ…ううう…

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

