スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PLAY IT BY AIR.

Category : 日記
某めざ●しテレビを見てたら、最近の若者言葉として『ネ申』が紹介されたよ、どーも、こんばんみ!
いやぁ~『ネ申』って若者言葉だったんですねwwww
説明文は『凄い人、物のこと』ってあったww
ふw
もはやメディアにまで取り上げられてしまったのだね。
まぁ『ネ申!』って叫ぶことも増えたかな。
身近で『ネ申!』と思うのは、5000円札を出してくれたお客さんかなww(ぷ
だって5000円札って常に不足してるんですもん。出回ってる数が少ないのかな?
1番出回ってる紙幣は1万円札らしいですよ。それにしても2000円札の使い辛さは、なんとかならないですかね(爆)

遙か>
今日も今日とて十六夜で時空跳躍してました←
(でも午前で切り上げるよ!昼には親が帰ってくるし←)
だってさーエネルギーを入れないと今週やっていけそうにないんだもん!
だって5連勤てさー(;ω;)
でも今日一緒に入ったオバちゃんは今週6勤らしい(爆)
わああ…人手が。

まぁそういうわけで十六夜ってたわけです。
壇ノ浦で知盛さんを倒してしまい泣く泣く平泉で銀を追い回してました←
(でもさ、顔も似てて、中の人が同じでもやっぱり違うんだな。似て非なる者。のんちゃん辛いだろうな)
知盛さん没は、あまりにも悔しいので銀に半ば八つ当たりの連れ回し作戦です←
(そしたら絆がガンガン上がってきたとゆう。絆の関突破しちゃった)
知盛ルートは八葉をみんな攻略しなければならないとか聞いてるんで、まぁ 諦 め て。
(銀ルートを進む理由は、まさにコレ)
知盛 大好き だー(平泉の中心で愛を叫んだ)

ミュキャス>
今日は『台風14号もんしろ』の放送日(byスカパー)www
漣くんが画面に映ってるだけでニヤケるとか どーなんだww(はは
幸せス幸せスww

そして思いがけず元気くんの『~ッスよ』の口調がツボるw
可愛い可愛いww
あはーw 1500円払った甲斐があったww

こーゆーのを見る度に東京か大阪に住みたくなる(=舞台を見に行ける!)
あとはカフェ代官山が見れたら幸せなんだがな…。
なんのなんのッ!贅沢言ってる場合じゃない!
いまある幸せを噛みしめる事で精一杯だ…!

それにしても漣くんカッコ良スだった…!
彼女至上主義漣くん素敵www
そしてまさかの姫抱っこ…!(あ。してあげる方ですよ← 爆)
録画中にも関わらず一時停止しそうになった(待て
そしてまさかの同性からの告白を受けた(ちょッ…まっ!そんな舞台じゃッ…)

気合いを入れてDVDつくらなきゃ!←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

