スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢バトン

Category : バトン

バトンだよ!
地雷じゃないよー!

夢バトン


【01】あなたはどれ位の頻度で夢を見ますか?
→基本的にあまり覚えてないです。でも多くて週2か1じゃないのかな?
 本当に熟睡派でして、寝てみる夢は、結構レアです。
 起きて見る夢ならば、結構素敵な頻度なのでは?笑

【02】あなたの夢はカラーですか?
→カラーですねぇ。

【03】とても鮮明な夢を見たことはありますか?
→起きたときは覚えてても、1時間も経ったら忘れてしまうくらい鮮明じゃないです(爆
 衝撃的な夢を見たりしたら、『ブログに書こう!』と思いながら、直ぐに携帯に保存しておきます。
 でないと、本当に忘れてしまうくらい可哀想な頭なので(笑)

【04】予知夢や正夢を見たことはありますか??
→ないですねー。遅くに寝たら朝まで熟睡だし、早く寝たら夜中に目が覚めてしまうという、おじいちゃんみたいな子ですから(爆)
 デジャブはよくあるんですけどね。うん。

【05】夢の中で熱さや冷たさを感じたことはありますか??
→あー・・・、覚えてないんだわぁ(笑)
 だから無いってことで。

【06】夢の中で香りを感じたことはありますか??
→ないと思う・・・。 
 でも寝てるときの周囲の香りとかが、夢に反映されたりするらしいですね。
 音とかよりも、香りの方が反映率が高いとか。

【07】夢の中で食べ物や飲物などの味を感じたことはありますか?
→覚えてないのー!(爆
  だから無い!←

【08】夢の中で痛みといった触感を感じたことはありますか?
→分からない。
 刺されそうになっても、刺される前に目が覚めるしなあ。

【09】夢の中でこれは夢だと自覚出来る明晰夢といわれる夢を見たことがありますか?
→この頭にそんな能力はありません(爆

【10】夢を思い通りにコントロールしたことはありますか?
→無いです。
 
【11】よく夢の中に現れる見知らぬ人物はいますか?
→覚えてないなー。
 見知った人は覚えてるんだけどね(まぁあまり出て来ないけど)

【12】全く同じ内容の夢を繰り返し見たことはありますか?
→あーあるある。でも内容は忘れちゃった。
 何かを見たことある・・・うん。

【13】複数の人と同じ内容の夢を共有したりお互い関連した夢を見たことはありますか?
→あんまり話さないからねー(覚えてる日の方が少ないからさ)

【14】今まで見た夢の中で一番印象に残っている夢はどんな夢ですか?
→あw聞いちゃう? 教えちゃう!(ウザイ
 学校(高校)の本館の3階の東角の教室で、白衣を着た直兄に出逢ったww
 わたしは何者かに校内で追い掛け回されて、走って逃げてました。
 そしてその教室のドアを開けたら、両腕を広げた直兄が居たんで、抱きついてしまったとゆう話ww
 多分、白衣(+聴診器)だったんで、新田和人先生じゃないかと(笑)
 いやぁ、幸せでしたw
 それ以来、その教室の前を通るたびに思い出してニヤケてしまうわたしなのでしたwww


【15】悪夢をよく見る方ですか?
→この前、夢の中に、剣を振りかざす知盛さん(@遙か)が出てきたよ。
 でもこれは決して悪夢じゃないよ!(爆
 悪夢は見ない方です

【16】夢の中で夢を見たことはありますか??
→そこまで頭が良くないので、判別が出来てないです(笑

【17】夢と現実の区別がつかなくなった経験はありますか??
→それは無い。

【18】夢日記をつけてますか?また以前夢日記を付けてたことはありますか??
→つけるだけ無駄。多分どんなに頑張っても更新できないもん。笑

【19】夢を見る度にストーリーが発展する夢を見たことがありますか?
→続きを見たことはある。二度寝のお陰で(笑)

【20】このバトンを回してください。
→遼ちゃん。(遼ちゃんの夢は、きっと緑色~♪←)
→閏さん(宜しければどーぞ!素敵な夢を教えて下さいw笑)
スポンサーサイト

こんにちわ!

コメありがとうです★(>ω<)
たくさん被っててうれしいです!!
リンクOKだに☆アリスも貼っていいですか?
タメ・呼び捨てで全然へーきだよぉ(・ω・)
良かったらブロ友にしてください!
でぁ(・ω・)シ

お返事★アリスさん

素敵なお返事有り難うございますww
呼びタメOKですか!?(『桜アリス』って可愛いお名前ですねww←ずっと言いたかったです*笑)
では お言葉に甘えさせていただいちゃいますww

ブロ友の件、了解しました★
わたしの方も、貼って下さるのですか?♪(有り難うございますww

では、これから宜しくお願いします♪\(´∀`)/

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

