
Category : スポンサー広告

SMILE AGAIN.

Category : 声優さま
行ってきた行ってきた!
直兄の『水色』を見に行ってきた!
ほんっっっとに水色だったーwww(うはーw)
皆さんPick up Voiceの21ページは必見 で す よ!!!←
『写メって!』と言われても写メれません(まだ変態になる気はありませんから←)

それからビズログも読んだりー。
そしていま、薄桜鬼か幕末恋華かで揺れてます←
でもねープレステする余裕は無いし…。
DSなら移動時間とかでも出来るしなー。
でも薄桜鬼が気になるし。しかし1番気になってるのは言うまでもなく、妖ノ宮(笑)
これがDSに委嘱されないかな!
1日が30時間くらいにならないものか←

それから服なんかを買って、昼には帰ったー。
軽く昼寝して(笑)、勉強したり。
ま、そんなもん。

*

8月も終わりですね。
明日から9月だー!
9月の夜は月が綺麗だから好きだー!

来週は月~金まで朝バイト。うは(゜∀゜)
夜は早く寝なければ。

そんなわけで、バイバイキン(`ω´*)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

