スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BUILD CASTLES IN THE AIR.

Category : 日記
今日はPick up Voiceのために、地元の本屋に行ってきますた。
だって最新Pick up Voiceには、直兄の『水色』が載ってるとの噂が…!!!!それは是非とも拝みt…
ある意味永久保存版…。『お宝ショット』と言えばただの変態になってしまうのでやめときます←
でも流石田舎でつ。
まだ置いてなかったー!!...orz
仕方がなくその後、古市に行って中古CDを物色。
直兄のは『OK!』しかなかった...orz
これは持ってるんだよな~。しかし値段が74円だった(そんな!)
いくらなんでもその金額は無いだろお(;ω;)
悲しすぎて買おうかと思ったもん←
いいじゃない!2枚持ってたって!←
とか思いつつも、わたしじゃない誰かに買ってもらえることを信じて、目立つ位置に移動させて帰ってきました(おまッ…)
それからゲームも物色。プレステのゲームはピンキリですねー。
500円玉で買えるゲームって何だ一体。
でもお目当ては無かった(;ω;)
あと折角 来たんだからと本の方も物色。
黒執事探してたのに無かったー(;ω;)
隠も探してたのに無かったー(;ω;)
ヴァン騎士も探してたのに無かったー(;ω;)
探し方が悪いのかな←
まぁまた後日。
仕立屋工房を買おうか悩んだ挙げ句やめた←
だって全部買ってたら、CD(直兄出演)が買えそうな勢いなんだもん!←
絵より声を選んでしまった(何やってんだー)

で。
違う店に移動して秋服を物色してた。
良い感じのがあったけど、高い位置に飾ってあって、届かなかったから諦めちゃったー(えぇー)
取ってもらうの面倒で☆(HA HA HA
まぁまた 今日以上に良い出会いがあると信じて。
明日は駅前に繰り出して、『水色』を見に行くぞー!(もはや動物園に新しく来たパンダを見に行くノリ←)

結局1円も使わずに帰ってきた(むしろ1円拾った)
優柔不断なわたしでした!

和樹さん>
愛知県を襲った豪雨で案じていたことが起きてしまってました(;ω;)
和樹さんのお家、床上浸水…!(えぇぇぇ)
でもカイくんもご家族の方もご無事で何よりです。
「わんこそば食べてる場合じゃないよ!」と冷や冷やしてた昨日(笑)
あぁ本当に良かった!

*

よっちんと、鳥海さんが岡山にーッ!!!!!!!(わあああああ)
だけどその日は模試ですた(;ω;)
岡山に声優さんが来られるなんて滅多にないことなんですよ♪
と言いつつ、諏訪部さんと木内さんとはガッツリ握手をしてしまったとゆう…(笑)
そろそろわたしの右手は神化しそうです←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

