スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢浮橋~望美ちゃんルート◇リズ先生編~

Category : 遙か

追記。

先生は先生とて相変わらずでした。
小箱1に至っては「・・・神子、目を――――覚ますのだ」で、終わりときた!
えええ、ちょ・・・!先生!夢のなかなんだし、もっと恋愛キュンキュンしませんか!?
(訳:恋愛キュンキュンする→現実では不可能かもしれないが、夢の中ならどんな妄想もオールオッケーなんだぜ★だったら今しか無くね?よっしゃー楽しもうwww)  笑
小箱1からこれが夢だと気づくリズ先生凄い・・・(ヒノエも気づいてたみたいですが、ここで差が出ましたね。ヒノエは知ってて楽しむ。先生は知ってたら教えてあげる。ああなんて差だ!)

そしてそれは1度ならず2度までも(→小箱3)
先生「問題ない・・・神子、目を開きなさい」で・・・しゅーりょー
ちょっとーーーーーーーー!せんせい待って!
しかしながら小箱3は、夢から覚めたところに夢があったのですよ!
いつものように消えた先生に「行かないで!」をすると、先生が戻ってきた(わお)(→スチル)
それは先生を引きとめようとした望美ちゃんの心が生み出した夢(だって先生ったら、すぐに何処かに行っちゃうじゃない!)
先生「お前は、迷いを断ち切ったはずだ。お前は、お前の道を進まなければならない。その心の示すままに」
望美「―――これ(先生をひきとめ、先生と一緒にいること)が、私の決断です」
望美ちゃああああああん!(なんて良い子なんだこの子・・・・!!!!)
先生がいなくなるのが現実なら、先生がいてくれる夢を見ていたい。
だからこんな夢を生み出した。

急 に 甘 く な る と か ・ ・ ・ !

先生ルートには気をつけてくださいマジで。小箱1と2がああだからって、3を甘くみないでください。
せんせいって、こんなに甘かったのか!?(わお)
てゆうか望美ちゃんに万歳ですね(どこからこんな台詞がホイホイ出てくるのか。まるでヒノエみたいに

ED『いつも未来を』
先生に教えを請う→稽古

みたいな(え

先生ルートでのオススメは断然小箱3です。いい夢みれたw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

