スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢浮橋~望美ちゃんルート◇あっつん編~

Category : 遙か

追記w

あっつん かわうい・・・!妖精さんが舞い降りた!(舞ったのは望美ちゃんです)

小箱1>
兄上と楽を楽しむあっつん。(嗚呼、兄上と一緒なのだねあっつんwwww)
通りかかった望美ちゃん(この時点であっつんと兄上には出会ってないことになってます。でも望美ちゃんは、兄上の事もあっつんの事も知ってます)が、「綺麗な音楽」と言うと、兄上に合奏に誘われますが「舞しか出来ない!」な望美ちゃん。
兄上とあっつんの合奏で舞う、望美ちゃん(→スチル)
快く舞ってあげると、あっつんの★が2つ増加。
嗚呼かわいいよあっつん・・・!
きっと戦の前は、よく兄上と楽を楽しんでいたんでしょーね!(さぁここで兄上とのデュエットソングを聴きましょう!←)

小箱3>
望美ちゃんに、幻を消し去って欲しいと懇願するあっつん。
それはつまり、この夢(=兄上と過ごした思い出)を消し去ること。
あっつん「私の中にある執着をすべて――――」
あっつん「私は、夢にふけるために 蘇ったわけではないのだから」
あっつーーーーーーーーーん(;△;)ーーーーーーーーーーーーーー!

兄上「それでいいのだよ、敦盛」

背中を押してくれた兄上がとてつもなくカッコイイ・・・・・・・!!!!
幻を消し去るために、またもや兄上と合奏+望美ちゃんが舞う(→スチル*同)
~戻~
あっつん「最後に、(兄上の)声が聞こえた」
いや。
わたしには、兄上の声は聞こえなかったんだけどなあ!
兄上の台詞、ただでさえ少ないんだから音声ありにしてほしかったなーーーーー!←

ED『幸せな現実』
スチルがとてもとてもとても可愛いのー!(わああああい!)
屋根の上に座ってるあっつんを、下から見上げる望美ちゃん!
柔らかな風が、あっつんを包み込み、何もかも(源平合戦・穢れた存在)を忘れさせてくれる。
穏やかな時間。
生きていた時間はもうないけれど、望美ちゃんや仲間達に囲まれて過ごす日々にあたたかさを感じているあっつん。
蘇った意味、・・・・、それを考え始めたあっつん。
『幸せ』を感じられるようになったあっつん。
良かったね あっつん!(これは、かなりのハッピーエンドなのでは)

あっつんのお話も、かなり好きです!(やっぱりストーリーって大切だよね!)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。