スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GUERRILLA !

Category : 日記
天気が荒れてますね。
ニュースでは『ゲリラ豪雨』と言われてますが、本当にその通りだと思いました!ナポレオンもビックリだよ!←
我が岡山県は朝からゴロゴロと雷が鳴り続け、雨も降ったり止んだりですた。
愛知県は大変なことになってますね(もはや人事では無い…)
みなさん!気になるからといって、田圃や川の様子を見に行かないでください!
わたしは過去に家庭菜園が気になって見に行ったことがありますが、どうかやめて下さいね!

*

電車に乗ってどこかに行きたい衝動に駆られています。
中でも寝台特急に1度乗ってみたい!
別に鉄道ヲタクじゃないよ!
電車の写真を撮るのは好きだけど鉄道ヲタクじゃないよ!←

いまのところ、博多ー八代間を走ってるツバメちゃんがお気に入りデス\(´∀`)/
あれは1度乗ってもらいたいwww
真っ黒ボディがカッコヨスwww
内装もレトロでカワユスwwwww
また乗りたいなー。

遙か>
『雲つむぎ』の曲名判明。

◆『恋の隠れ家は虹色』//橘友雅&ヒノエ
◆『夢幻の幸福よ 無限に』//源泉水&有川譲

あと出演キャラとか。(敬称略)
◆三木眞一郎:源 頼久/源 頼忠/有川将臣
◆関 智一:森村天真/平 勝真/源九郎義経
◆高橋直純:イサト/ヒノエ
◆宮田幸季:彰紋/武蔵坊弁慶
◆中原 茂:藤原鷹通/有川 譲
◆井上和彦:橘 友雅/梶原景時
◆保志総一朗:永泉/源 泉水
◆石田 彰:安倍泰明/安倍泰継

…熊野が揃わない…!(あっつーん!)

てか四神で明白ですね。
青龍→1、2、3
朱雀→2、3
白虎→1、3
玄武→1、2

うまくバラされたもんだ…!(でもイサとヒノエが出る時点で満足デス。夢浮橋をプレイしてイサの株は益々上がったし)

GLAY>
FROWの皆さんからのご紹介で、い/いとものテレフォンに11年ぶりにTERUさん出演!
お土産はポスター、CD、DVD、などなど(多分ツアーグッズとか)
お花もいっぱいきてたww
チー兄様、氷室さん、BUCK-TICK、ヒッキー、EXILE、福山さん、藤井さん、YUKIちゃん、シド、ガゼ…(もっともっとありました)… 勿論メンバーからも!(めさめさ小さい花でウケた*笑 明らかにウケ狙いだアレ)
人の輪とは素晴らしいもので!
明日は伊藤ゆなちゃんですwww
トークは、お酒の話、デビュー当時の話、城巡りの話、夕張の話…とかとか!
会場1/100は、『自分は双子(またはそれ以上)だ』という質問で、3人いらっしゃいました;;
TERUさんの妹さんのお子さんが双子だそうで♪
GLAY familyも賑やかなんだろうなと思いつつww

隠>
光ガウ 萌 え た ー !!!!!(万歳三唱!)
愛 が感じられる。
宵風を救出に来たガウたん。ド●フトワンを見張りの方への差し入れにしてた(きっとお店では年齢確認されたんだろうな!嗚呼かわゆいよガウたん!てかガウたんって20歳以上なんですか?パーソナルデータは皆無です)
そしてまたまたピンチになったガウたんを助けてくれたのは言うまでもなく雷光さん!
キターーー\(゜∀゜)/ーーー
かなり宵風にも優しい雷光さん(だってガウたんを目覚めさせてくれたから!)
「行きなさい」と言いつつ何度も助けに来てくれる雷光さん 素敵!
もうこれは 公 認 だね☆
めでたいなぁーwww(わたしの頭が←)

光ガウ好きで良かった!
あの子等には本当に幸せになってほしい!(漫画を読んでないわたしですから、全然知らないわけですよ*苦笑)

究極のMOEを有り難う!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

俄雨は確か16歳だったはずっ^^
アニメと設定が違わなければ…だけど^^;

お返事★乙季ちゃん

そうなんだ・・・!
ガウたんは16歳・・・か。
ってことはどうやってドラフ●ワンを買ったんだろう、益々気になるね(え、わたしだけですか*笑)
多分設定は同じ・・・だと思う・・・から、うん。

おそらく雷光さんに買ってもらったor灰狼衆から持ち出した ということで自己完結することにしましたw笑

わざわざ有難う!!!!!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

