スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢浮橋~望美ちゃんルート◇弁慶さん編~

Category : 遙か

はい!弁慶さん!行きます!

追記より


小箱3個を通して、今に至る弁慶さんを見てしまおうぜ的な展開★
かなりオイシイのではないかと。(小箱1→荒法師 小箱2→薬師 小箱3→軍師)
小箱1で、夜桜の下、弁慶さんに「君と、ぜひ 一戦交えたくて」と言 わ れ ま し た 。
ああ、確実に死んだわ・・・!って(笑)

弁慶「知りたいという欲求に抗うことができない。今だってそう・・・知りたくてたまらない」に、軽く吹き出しましたスイマセン←

なんですかこの軍師←      
もう無理だ・・・と諦めました(何を) 
いえいえ。この時の彼は軍師ではないのですよ荒法師時代だそうです・・・よ!(益々終わった・・・な)
戦いを受けるときは、素直に「わかりました、手合わせをしましょう」の選択肢を選ぶと★が2つ増加。
まぁそういうわけで、バトってました。まさかコレがスチルになってるだなんて・・・!
他の人は結構甘々な感じなのに何故だろうか。それが彼なのか←
トドメをさされる瞬間に夢から覚めました・・・(良かった生きてる!←)

ED『京の五条の橋の上』
弁慶さんとの休日を満喫しようぜ★すぺしゃる。
五条大橋→フラリと居なくなる弁慶さん→追いかける→呼び止める→一緒に行こう!
な、流れ。
スチルは抱きしめ~wwwwww
・・・だけど台詞は凄く真剣な内容。
弁慶さんらしいと言えばそれまでなのです が 。
胸の内をくまなく打ち明けられるようになったら、その時に想いを明かそう。と。
EDは決して甘々ではないです。
てゆうか弁慶さんのお話は、他キャラに比べて糖度は低めのような気がします。

少し寂しい気もしましたが、これはこれで良かったのかな・・・?
まぁ今に至る軌跡を見れるのは弁慶さんくらいでしたから。
荒法師の弁慶さんには近づかない方が良さそうです(笑)


スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

