スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢浮橋~望美ちゃんルート◇ヒノエ編~

Category : 遙か

遂にキタ・・・


追記から~

まあとりあえず一言。

         大 好 き で す !!!

1番キュンとしたのは、小箱2ですかね。
タイトルは「ハイスクール・ラブ」(笑)
全国のヒノエ好きな神子様は大絶叫、又は悶絶必至!!(だってわたしがこうだったから!ちなみに後者)
小箱2は現代のお話。迷宮衣装再びですよwww
藤沢駅に居た望美ちゃんのところに「ねぇ、そこの彼女。誰かと待ちあわせ?」と現われるヒノエ。
「あなたと待ち合わせを!!」な、わたし←
(無印で2周目の六波羅で「ヒノエくん、あなたに会いに来たんだよ!」を迷わず選択したわたしですから←)
や、本当に待ってました。マジです。うは!
そのままデートに繰り出すwwwww
ヒノエは学校に興味をもったらしく、学校に行くことに。
そしてまさかのコスプレ タイム キターーーーーーー!(他の人にバレないようにね!でも髪の毛でバレるんじゃないかなとか。笑)
譲の学ラン(上のみ)を借りて、学校に・・・!!!!!(うわあああああい!!!!!)
ヒノエ・・・素敵だよ!超似合ってるよ!やっぱり17歳だね!←
羽織るだけかと思ったら、ちゃんと袖も通してるんだよ!(ボタンは全部開いてるけど!)
あんな高校生いたら、確実にほいほい着いて行ってるよ!←
スチルは夕焼け空の下の屋上。
満足スチルですた・・・wwww

小箱3は船の上。
ヒノエ的解釈によると、小箱で見ている夢は、北斗星君が八葉を神将としてつなぎとめておく代わりに見せてくれるご褒美・・・だそうで。
なんとも冷静且つ上手く利用して楽しんでるよなぁと思いつつ*笑(彼は最初からこの事に気づいていたみたいで)
きっと九郎とかを遠くから見て面白がってたんじゃないかな。
九郎は・・・、うん(笑) 素敵な夢を見てたみたいだし・・・(詳しくは「九郎」の記事にて)
幻術を破ろうとするヒノエに・・・
「うーん、ちょっと惜しいな」を選択すると、★が2つ上がったw(流石ヒノエだ・・・ww)

ED『胡蝶の夢』
キーワードは「寝て見る夢」と「起きて見る夢」。
ヒノエ的には後者の方が素晴らしいらしく。
あと、本当にヒノエは熊野が好きなんだなぁって。
故郷を大切にしているところも、湛快さんを越えようと一生懸命なところも、かなり(人間的に)カッコイイなぁって!
あ、あと。スチル。
身長差が分かって、・・・、良い!!
なんかキュンとしますwwwww
望美ちゃんの髪の毛に指を絡めて・・・ふふふwww

素敵な夢を有難うございますたwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

