スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドラクエ風ステータス

Category : 日記

面白いものを見つけました。

ドラクエ風ステータス



ドラクエ風ステータス


「ちから」と「すばやさ」の低さときたら・・・!爆(あながち間違ってない)
後は、まあまあ良い感じですが。
職業は「旅人」ですか(笑)まあ旅は好きな方です。
装備に「真っ赤なドレス」と「毛糸の帽子」と「ウロコの盾」とありますが、なんて不思議な格好をしているのだろうか・・・爆
絶対変な人と間違えられる・・・!

まぁ本当に面白かったのは、わたしのステータスではなくて他の人のでした。

追記から!

チモ>
Lv:41
職業:武士
ヒノエ>
Lv:1
職業:狩人
てか装備に「いかしたスーツ」ってあった・・・!(わ!どうしよ萌える!)

武蔵坊弁慶>
Lv:56
職業:教師


職業が酷すぎるwwwwwww なんですかコレwww笑


あと、「ボリス」(@アリス)って入れたら、職業が「遊び人」になって、装備に「ネコ耳」があった!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

