スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢浮橋~望美ちゃんルート◇九郎編~

Category : 遙か


追記より!

専ら「許婚ネタ」(笑)

小箱で見ているものは、その人の夢なので九郎は望美ちゃんと、そーゆー関係になりたいのかと終始ニマニマしながら見てましたwww笑
許嫁ネタを出したときの九郎は激しくデレなので(てゆうか照れてるので)、もの凄く可愛いです・・・!

九郎の夢は、兄上と平和な世を築くことと、望美ちゃんが許婚~♪ということらしーよ(笑)
「お前の剣の腕は、平家の武士もはだしで逃げ出すほどだからな」というのは九郎的には誉めてるそうです(爆)これもツンデレ特有のアレなのだろうか。笑

頼朝さんに「その娘は許婚だそうだな」と言われ、「はい、私が許婚です」と堂々と答えた望美ちゃん(てゆうかわたし) てかこの選択肢は無いだろうと思った・・・!笑
が。
しかしてその目的は勿論 九郎のデレを引っ張りだすため・・・!(グッ

そして狙い通り デ レ て く れ た !(わーい!わーい!)

小箱3で、これは全て夢だと知ったときに「うーん、でも・・・私は、楽しかったですよ」と答えると照れた九郎に「馬鹿か、お前は 何を言ってるんだ」と言われた←
またデレてくれた・・・!(わーい!わーい!)  そしたら★が2つもあがった!(九郎ー!)

九郎「これでは、とてもお前のことを許嫁だと言えたものではないな」
望美「い、許嫁って・・・ どこまで本気なんですか!」
九郎「本気も何も これは夢だろう」
九郎「いや、だが そういう夢を見るということは・・・」

九 郎 が 墓 穴 を 掘 り ま し た !(ばんざーい!)

九郎「オレは、もしかしたらお前と・・・」

ありがとうございまーす!


EDでは神泉苑で稽古。
ストーリーの中でも思ったんですが、やたら九郎は望美ちゃんの「兄弟子」であることを主張してる気がする。(これは許嫁を有耶無耶にする作戦か・・・!)
九郎はEDよりも小箱ネタの方が好きです。甘い・・・!てゆうかデレ!あの九郎が・・・!(嬉しい)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。