
Category : スポンサー広告

夢浮橋~望美ちゃんルート◇将臣くん編~

Category : 遙か
追記より。
ED>
クリスマスで望美ちゃんから目覚まし時計を貰った将臣くん。
朝、目覚ましのアラーム音で目を覚ますと・・・
知盛「ほう・・・重盛兄上は鳥を飼う趣味がおありか」
・・・・・・・・って!チモの「あにうえ」が素敵すぎた////(将臣くんEDですよ)
てゆうかアラーム音(ピピピピピピ・・・)を、「鳥」って・・・!
将臣「こいつは鳥じゃねぇ。もっと妙なもんだ」
知盛「――――へぇ」
・・・・・・・・・って! か ん わ い い !
明らかに興味がない素振りを見せてるチモ可愛い・・・!(本当に興味がないんだと思うけど←)
そして朝っぱらから起きてる知盛に「珍しいじゃねぇか」と言うと、望美ちゃんとの密会を仄めかすような台詞を吐く(※わたしの妄想です)
知盛さんこれからご就寝です(笑)

将臣くんEDは切ないです。でも、どこか温かいです。
源平合戦の最中に天界に連れて行かれてる設定なので、源氏と平家に別れてるんですね。
他のキャラは夢から覚めて、神子様のところに行って色々囁くのに対し、本当に将臣くんは切ない・・・!


全てが終わったら、いつかきっと、また会えると信じて・・・!


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

