スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログバトン

Category : バトン

地雷らしーよ!
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
→HAPPY SWINGER
 GLAYのファンクラブの会員を指します。

■Q02. 人気はありますか?
→さぁ?笑 その日のネタによって変動してます・・・ね。
 主に遙かのことを書いた日は、凄まじいことになる←

■Q03. いつから作り始めましたか?
→中3。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
→激しく主張するとか(笑)
 まぁ、サイトを持つ=ブログを作る の方程式が成り立ってたから・・・かな?

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
→太字とか(笑)
 多分わたしが主張したいところ の は ず。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
→わたしの日々の生活とか。多分面白いことはしてません。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
→無いw笑
 でも、やめることは出来ないんですよね、何故でしょう?
 叫びたいからです←

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
→はいw
 コメントは糧ですからww

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
→相互さま。

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
→相互さまのところは巡回しております。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
→うーん・・・、皆様等しくくれてるのではないかと。嬉しゅうございます!

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中でVIPを3人選んでください。
→皆様VIPですぜ!心のオアシスですwwww

■Q13. 自分のブログを20字以内で紹介してください。
→妄想超特急の各駅停車(急ブレーキにご注意を)

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
漫画とかで語らえる友達は、だいたい知ってる。
家族も知ってる(でもアドレスは知らない)。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
→毎日更新・・・!(あくまで希望←)
 でも基本的に毎日更新中。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
→無いです。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
→無いです。 てかファンって・・・!爆

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
→こんなくだらないブログにお付き合いくださり本当に有難うございます!
 少しでもクスリと笑えるネタを提供できれば良いのですが世の中そんなに上手くいくものではなく、申し訳ございません!
 初めての方が「また来たい!」と思えるようなブログ作りをしていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします・・・!(何ヲ
 コメント、拍手等いつも嬉しく思っております!
 これからも、末長ーく宜しくお願い致します!

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
→話、趣味が合う方大歓迎★
 わたしの趣味などは自己紹介文のところに書いたりしていますので。
 気軽に話かけてやってください!
 
■Q20. このバトンは地雷バトンです。
→最後に告白されても・・・!爆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

