スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BECOME IMPOSSIBLE OF SOLUTION.

Category : 日記
遙か>
迷宮ヒノエ クリアー\(゜∀゜)/
(以下感想文)
昨日の時点で終章まで行ってたのであっという間ですた。
とりま幸せでしたスwwww
そしてまたまた奪われちゃいましたww(クリスマスの夜、再☆来)
うひゃーッ////
もしあの時、あっち(三択でした)の選択肢にしてたら奪われなかったのかなとか色々考えを巡らせつつ。でもやっぱりこれを選んだからこーなっちゃったのかなとニンマリしながら。
嗚呼わからね!//
最後のスチルより最後から2番目のスチル(傷ついたヒノエを助け起こすやつ)の方が妙にクリティカルヒットでつ\(´∀`)/
弱ったヒノエ、テラ萌えス(*^∀^*)
弱々しい声で神子に囁くヒノエてゆか直兄が素敵すぎた…!
なんか可愛かった…(ヒノエらしくない声…かな。どっちかと言うと直兄の素って感じでス)
そしてその結果がアレだった…//
血が熱くなったよ…!(NOTちも)
そしてその後、弁慶さんルートに行きますた!
大して時間もかからずに(やっぱり迷宮内の構造が分かったからかな)、無事にENDを迎えられまんたヽ(´∀`)
でも選択肢でなかなか☆があがらなかったところを見ると、やっぱり弁慶さんのツボが分かりませぬ!☆を高めるために水属性の敵と戦闘を繰り返したのは内緒だよ\(´∀`)/
やっぱり同じ朱雀でも天地では全然性格が違うもんですから攻略も一筋縄ではいきませぬね。やっぱり天の方が攻略しやすかったです←
だってどんな台詞をかければ良いのかとか、大体分かったりもする。
天はBAD ENDになる方が難しいんじゃないかと思うくらい。

とりま氷花ちゃん有り難う\(´∀`)/
----------以下私信----------
ソフトは3本ともわたしがお預かりしていますのでまた逢えたらその時に返すし、なんだったら文化祭の時でも良いし!
九郎を攻略する氷花ちゃんはネ申だと思ったよマジで(^^)
夢浮橋でも頑張ってね!
-----------

なつめ嬢もお疲れさまヽ(∀`ヽ)

*

夢浮橋が来ーなーいー(;ω;)
やっぱりコンビニ受け取りは間違いなのかな。
でも自宅に送ってもらっても、いつも謀ったように不在の時に来るんだもん。
いつも再配手続きしてるんだもん。
しかも再配手続きの用紙が家にあっても誰も電話してくれないんだもん(いつもわたしが再配手続きをして荷物を受けとってる…)
前なんて再配用紙があるにも関わらず誰も手続きしなかったから危うく荷物が送り主に返されそうになるという悲劇←
もっと協力的になってもらいたいものだ!
嗚呼、夢浮橋!

*

で。
今日は午前中にヒノエと弁慶さんをクリアして、部屋の掃除をして、机に向かっておりました!
いつのまにか月日は巡り、気温もいい感じになってましたw
昼に部屋で勉強出来るとか、いつぶりだwww

それからだいぶ前に届いてたGLAYのDVDを漸く見た…!
うんにゃ、凄かった!
カメラワーク凄かった!
スタッフー!gj!ヽ(´∀`)

*

夜、『たんぞー(羊)と、ちも(羊)のどちらに抱き付いて眠るか』について真剣に考える毎夜(爆)
何やってるんだ本当に!←
ちもに抱き付いて寝たはずなのに朝起きたら、たんぞーが側に居たとかゆうオチ←
なんてこった!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

