スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KEEP GOING STRAIGHT.

Category : 日記
遙か>
プレイし始めて4日目でつ。いい加減…!と思われるかもしれませんがこれだけ時間を要するわけですよ。てゆうか時空跳躍しすぎて頭がおかしくなりそうです。これもりんを何回倒したのかなんて、もう覚えてないです。
で。今日は十六夜弁慶をクリアし、昨日挫折した迷宮を最初からプレイしました。
なんか大したことじゃなかったんですが、わたしたちにとっては大きな進歩でした!仲間と合流できた暁には弁慶さんの漆黒のアレにくるまって喜びたかったです(あは!)
ヒノエとずっと一緒にいれたんでたとえ迷宮から出られなくても『いいよ、もう!』な投げやりな感じでしたが頑張りました。クリスマスを迎えたかったもので必死でした←
それで無事に迷宮から抜け出せました(第二章の後編の話)
第二章ですよ!?第二章でつまずいてたんです(苦笑)
以降は結構スイスイいけまして無事に終章に辿りつけました。ぶっちゃけクリスマスがEDだと思ってました(だってヒノエがさぁ…!!!!!目…、閉じt…¢%&*☆▲∀√)
ってなわけですよ←
時間の都合でまだEDは迎えてないです。明日あたりに、1人でヒノエEDを迎えたいと思います!(ヒィィィィ!)
迷宮は遙からしくない作品だなと思いますた。今まで恋シュミしかしてこなかった人にはキツイんじゃないかなとか。戦闘多いしな!
まぁ無事に終われそうです。
迷宮にはカメラ機能があって、戦闘中以外は写真が撮れるらしいのでバシバシ撮ってました←
ヒノエがいっぱいだよ…!
九郎がデレたらその瞬間にシャッターを押してやろうと企んでたのに、未だ押せず…!
まさかこの子1回もデレてない…!?そんな…!
今日も『馬鹿か!』って言われた...orz
わたしそんなにMッ子じゃないので『馬鹿』って言われても素直に喜べません!斬られて喜ぶちもや、罵倒されて喜ぶ柊さんとは別属性みたいです!(ああなんてこと!)
ヒノエは決して『馬鹿か!』なんて言いませんもの。あ、でも『バカだなぁv』程度なら余裕です。謎ですね。言い方ですかね?言う人ですかね?うーん。
とりま明日が決戦です(なんの)

*

暫く遙かの話題ばかりですみませんですた。
遙か分からない方は、さぞ『はぁー?またかよ!』だったと思われます。
多分明後日くらいから通常営業だと思いますので宜しくお願いします。
でも密林さんから夢浮橋が明後日くらいに届くので分かりかねますが←
とりあえず遙か強化週間は無事に終焉の時を迎えそうです。
長い間か短い間かは分かりませんが、お付き合い下さり有り難うございました!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

