スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE OTHER SIDE OF WIND.

Category : 日記
遙か>
今日も時空を越えてました←
何回熊野川の氾濫を塞き止めたことか!
てか。
ヒノエED迎えました\(´∀`)/
死 ん だ … !
イチバン死んだのは清盛さんを倒した後(てゆうか殆ど最後)の『帰さねぇよ』かなwwwまぁわたしとしては『帰らねぇよwww』ですが←
帰る雰囲気を醸し出してた神子様に『ダメだよ!わたしは帰らないよ!』とか言ってた(爆)
間章でED気分に浸れたわたしは本当に幸せ者だと思います。耳飾りの話で満足ですたもんww
常に啼いてた気がするよ…今日。奇怪音を発してた気がする。でも後悔はしてない←
てゆか誰だろうね、あんなシナリオ書くの…(シナリオライターさんって偉大だ)
あぁーなんてカッコイイんだ!(自棄)
選択肢を普通に選んだだけなのにヒノエの☆がどんどん上がるよ←
てかヒノエと密会してるときに『シャンシャン』って音がして「セミ?」とか言ってしまったせいで、なつめ嬢に爆笑された!(そんな!
そしたら水晶の音だった…!(な…!)
昨日も雪山で『ゴゴゴゴゴ…』って音がして「雪崩だ!」って言った次の瞬間に馬に乗った九郎が帰って来たし…!(ゴメン九郎!)
音には気をつけたい。
いまは弁慶ルート。
この人の心理は読めないので、なつめ嬢に任せてます…!わたしが出来る助言は地図関連(比叡山の場所とか)くらいですか(笑)
遙かは忍耐力と体力と時間と愛が必要なんだなぁと つくづく思います。んむ。

ヒノエの『火翼焼尽』凄いwww
なつめ嬢は弁慶の『地久滅砕』が気に入った様子www
そして『朱雀召還』が素敵すぎたwww

*

最近急に涼しくなった!朝は寒いくらい…。
てか起きたら真っ暗なんだが…。
夜も涼しいんで勉強しやすいですねΦ(^^)♪
秋の気候は好きです!

*

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

