スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FIGHTING ROAD.

Category : 日記
※今日の日記は全部和樹さんのライブについてです。
『加藤和樹って誰?』な方は閲覧をおススメできません(;ω;)
多分読んでも『(゜Д゜;)は?』だと思うんで!

*

今日は和樹さんのライブでしたよ!冬ちゃん、氷花ちゃん お疲れさまですた!!
とりあえずテンションのやり場に困ってますよ今晩和!!!!!!
油断してると思い出し笑いをしちゃいそう、まぁなんて危ない子!←
『ひひっ!』とか平気で言っちゃうぞ☆←
ライブは対バンですた。
OPアクトのDAIZOさんが可愛いかったwwww歌も素敵ですたwww

和樹さんはトリだったよ!(さんばんめ!)
場所が良いところだったせーか、無駄にテンション上がったwww
砂の城、嬉しスでしたwwww
そしてそれ以上にShining roadが超絶嬉しスでした!!!(多分この曲がイチバン好き!)
てか和樹さんは昼間に岡山城に行かれたそーです。
後楽園を2時間かけて歩かれたそーです(やっぱりかー!)
高校の修学旅行で岡山に来て、チ●リ公園に行かれたそーです。
いやぁッまさかそーだったとは!
そしてライブ中は無駄に目があったwww(あれは気のせいでは済まされないw)
そしてとにかく訴えたいことがあります。

Tゾーン が カッコ良かった!!!!!

はいー!?
所詮マイナーですよ、知ってますよ。笑
眉毛と目(瞼)の間が好きなのもマイナーですかね!?

カッコ良いんですー!

眉間素敵だった!
眼力凄かった!
若干跡部だった!
鼻血が出るかと思った!←
ひひっwwwとか言いそうだった!

ゴメン!←

今日は寝れそうにないけど寝ないと!
明日は模試なんだwww
和樹さんに触れた右手で頑張ってきまッス!

そーだった!!!!
ハイタッチは凄まじかった。
『また来て下さいッ!!!』って叫び散らした。
『はい!』って言ってもらったwww
てか和樹さんの手は、かなり大きかった!
温かかった!
若干 湿ってた!爆
綺麗な目だった!
背、高かった!

うわぁぁぁぁああああ~!!!(思い出し叫び)

てか。

ハイタッチ後の自分の右手に、ラメがついてたんだが(冬ちゃんの右手にも)。

ま さ か ね ! はは

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

