スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TURN TRAITOR.

Category : 日記
洗濯に使う『ア/クロン』が『マ/クロス』にに見えたよ!もう末期だねわたしの目(笑)
てか謎だねホントに。マ/クロス見てないんだけどな(…)
やっぱりあれだ。朝起きてすぐに見たのが悪かったんだ。裸眼だったし。てか朝の5時くらいの外は黄色でしたよ!少し雷鳴ってたゴロゴロ。
バイトに行ったら小学校が一緒だったやつ(♂)が入ってたよ←
夏休みだけ入るらしい。ふーん。まあ彼は夜中だから一緒には入らないだろーけど!
仕方ないよねー小学校からイチバン近いコンビニだもん。また誰か来ないかなー。

*

昼間に里帰りしてお墓参りしてきますた。
おばあちゃん家の台所が新しくなってますた。いーなあ。

遙か>
夢浮橋の注文をamaz●nでしたんだけど、商品確保出来ましたよメールが来ないんだなー。だからまだ入金もしてないよー。
わーん落ち着かなーい!
受け取り方法はコンビニにしたよ!だってロソンだもん。でも自分のところにはしなかったよwだって恥ずかしいもんwww
2番目に近いロソンで受け取ることにした\(´∀`)/
早く確保メール来いッ!
楽しみすぐるwwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

