スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BETRAY ONESELF.

Category : 日記
お盆ですね!
お陰様で朝のコンビニに人が少なくて焦ってたよ…!
『何すりゃぁいいんだッ!!?』←
うーん…でも家族連れが多かった。みんなこれからお出掛けなんだね。
「行ってらっしゃいv」と送るわたし。
幸せそうな顔をしながらお店を出て行く子供ちゃん。
おまいら今のうちに、しっかり遊んどけー!
わたしはあんまり家族で出掛けた記憶が無いんで、ああいうの若干羨ましスです。
今になっては、別にどーでも良いけどさ。
小学校なんかで夏休み明けにクラス内で「家族で○○行ったんだ!」とかゆうお土産話を聞かせてもらう。
聞く側。
話す側には、なれなかった。
でも。
話を聞くと、そこに行った気分になれる。
偉大だ。

とりあえず夏はどこに行っても人が多いからなあ。
皆さま道中にはお気をつけ下さいまし!
是非ドライブのBGMには直兄の「Keep on Dancin'」で!← 笑

*

アリーナを読みに行ってきたww
お目当て→直兄★
…どうしよお、もの凄くめんこい子がいるんだけど…!
なんだねあのめんこさ!
外人の子供ちゃんと枯葉で焼きそばが、かなりめんこい!!!!
子供ちゃんめんこい!
直兄もっとめんこい!!!!!

*

甲/子園見ましたよー!
倉商惜しかった!
でもみんな良い野球してた!バント上手すぎだ!足も超はやい!

野球は派手なHRや外野への安打だけじゃない。
バント、盗塁、内野安打…。
ベースに滑り込んで真っ黒になって、1点でも多くとればいい。
なんか見てて楽しかったw負けたのに、スッキリ★
素敵な夏を有り難う!(わー夏らしい!)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

*

拍手お返事★杜紀ちゃん
わぁぁ杜紀ちゃん、いらっしゃいましーデステニー!笑
杜紀ちゃんの『渡したいもの』は、いつも怖いから出来るだけバレないように歩くことにするよ!(冗談です*笑)
逢えると良いねww
デステニー!
コメ 有り難うw

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

