
Category : スポンサー広告

DESTINY!

Category : 日記
お盆休み?何それ美味しいの?←
明日からお盆なんですね\(´∀`)/
母さんが「明日から休みー」とか言うから「なにぃー!?」というわけで気付いたよ★HA★HA★HA★
だけどわたしには、そんなの関係ねえー!な、よしおイズムで頑張るよv(`∀´v)
お盆の予定は無し!
少なくとも昼間は(笑)
朝と夜だけ予定が詰まってるとか普通の人じゃないよ既に←
楽しくお酒を飲むあの商売としか思えないww
違うよ違うよ(わかってるよ)
でも涼しいから自習室には通うよ 快適な生活バンザーイ!
でもこれも今週で終わりなのかあ。悲しス(;ω;)
制服着て高校行って部室の裏とかに潜んでたらバレないんじゃないかと若干思う←

あー夏が終わっちゃう!夏らしいことしてない!クーラーに浸かることしかしてない!いいのかそれで!いいのだそれで!
でも日光浴びてるから光合成はしてるよ。

*

そしてまたもや運命的な出逢いを果たしてしまった。
『O型』を読み耽る氷花ちゃんと冬ちゃんに遭遇(゜∀゜)
自習室で睡魔に襲われたために救いを求めてやって来たらこーなった!睡魔って偉大だ!
まあそんなわけさ。
大抵駅前とかを徘徊してるから見つけてくれたらもれなく『デステニー!』って言ってあげるよヽ(´∀`)

*

今日の甲/子園第二試合は本気見たかった…!
だって広/陵と横/高て…!
楽しいだろーなあ!
第一試合の桐/蔭と金/沢はバッチリ見てしまった…(五輪体操そっちのけですよ←)。
明日はいよいよ倉商(岡山代表)だ!
見るぞー!(゜∀゜)

第二試合までなら辛うじて見える。んむ!がむばれ!

*

眠い。明日も頑張るぞ。おー

ラヴィッ!!(゜∀゜)


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

