スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPEN TO PASS.

Category : 日記
記述模試ですた。
久々に記述受けたけど、なんか楽しかったー\(´∀`)/
でも忘れてることもあったからしっかり復習しなきゃ!
国語まさかの十六夜(ぷぷーっww
間違えるはずがないww

前も義経と弁慶が出てきた問題はパーフェクトだったし←
遙かで頭、良くなろー!
きっと日本史にも強くなる←
あなたの周りにやたら源平合戦に詳しい人が居たら、もしかするかもしれませんよ!何

*

と、ゆーわけでまんまとギアス逃したよ!←
嗚呼最悪だな。
ギアスを忘れて初めて日曜とゆうことに気付くから、篤姫は見逃さないんだな(痛
でも朝のヒーローズはバッチリ録画してんだな(前の日の夜に録画するからね)
でも3週間ぶんくらい溜まってるよまったく困っちゃうなあ!←
DGも2週間、ブリチは2ヶ月くらい見てないな…(でもシロちゃんが出たと聞けば、そこだけは見る←)
隠だけは、ちゃんと見てるんだなw笑

遙か>
なつめ嬢のとこから『弁慶祭り』なるものの開催を知った(爆)
あ!弁慶オンリーの話ではなくて本当に正規のお祭です!←
弁慶祭のブログを読んだら、なにやら劇?をするみたいで弁慶役とか九郎役とか湛増役とか募集してたwww
ちょ…w
弁慶九郎はともかく湛増てwww
え。湛増て教科書にも出てこないような人ですよね!?(わたし理系なんで日本史やってないです)
なんか嬉しw
でも広辞苑によると湛増が弁慶のパパになってるとゆう萎えな状況。
本当のとこどーなのさ!
ウィキによると湛増は、お子がピー人いるらしいし(一時期このネタで凹んだ←
湛増そんなに…!て(爆)
気になる方はウィキっちゃって下さい(まああれですよ。時計に書いてある数字くらいですよ←)

話 が そ れ た !

直兄はヒノエだと思うよ←
嘘じゃないです120%くらいマジです。

私事>
従兄弟と伯父さん夫婦が帰省してたみたい。
近況報告を受けに母さん行ってたみたいなのだが。
従兄弟(4番目*大学4年)が遂に就職。
従姉妹(6番目*高3)がAOで地元私立大に出願。
(ちなみにわたしは5番目だよ!)
焦るー。
わたしより年下の従姉妹の方が先に大学決まりそうです(失笑)
軽く焦るおね(;ω;)

わたしたちイトコの浪人率は50%(3/6人)なのですよ(爆)
だから互いに年齢が分からなッ…←
3番目の従兄弟はシステムエンジニアになってた(知らなかった!)

「わたしの就職はだいぶ先だよ!」って親に言ったら「30までに就職してね」って言われた←
いいのかそれで!爆

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

