スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DRIVING DAY.

Category : 日記
地元ネタ>
自習室を早めに退室して、烏/城灯源郷に行ってきますた(→写メ日記)
ホントはもっと暗くなるまで居たかったんだけど、早く帰らないと怒られるからなあ(苦笑)
このまえ22時間前に帰ったら母さんから着信が4分間で11件もあったとゆう←
早めに退散しますた(きっと前もって連絡しとけばよかったんだ)
あと30分長くいたら、もっと綺麗だっただろうなあ!
後楽園の幻/想庭園にも行きたいなあって毎年思うけど、1人は寂しすぎるので諦めた←
とりま『シャチホコ』綺麗だった♪
焼きたてジャ●ンの某シャチホコを思い出したのは言うまでもないw

*

始まりますたねー五輪。
柔道とシンクロと野球(キューバ戦)とバレーが見れたら幸せです!
そして開会式ではなく各国入場行進が好きなわたしは今も見てます(笑)
自分の知らない国が、こんなにも沢山あるんだなぁと思いつつ。
各々の衣装を見て、その地の文化を感じたり。

五輪が何事もなく無事に終わりますよーに!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト


鳥城灯源郷来たの!!?
来たんならメールしてくれれば良かったのにぃ!!
今日はずっと岡山城付近で作業してたよ(笑
点火して、暗闇の中の灯籠は綺麗だったよぉ~~vv
うちのブログに写真載ってるから、よかったら見てくれ!
純ちゃんが見に来てくれるなんて嬉しいです♪♪

ではでは、乱文で失礼します。

お返事★氷花ちゃん

うん!行ってきたよww
氷花ちゃんとこのガッコーが、イベントやるってのは知ってたからね~♪(確か去年もやってたなぁ~って)
何日かあったみたいだから、どれか行けたら良いなぁ~って思ってたんだけど、日にち的に昨日か今日かしか空いてなくってね~;
昨日が氷花ちゃんの班と聞いて「今日行かないと!」って朝、バスの中で即決したわけですよ(笑)

メールしようかなあと思ったんだけど、学校行事だし、色々忙しいかなあと思って遠慮しちゃいましたw(ごめんね)

氷花ちゃんのブログから見たよ~シャチホコ!
めちゃめちゃ綺麗だった~ww
やっぱり周りが暗い方がもっと綺麗に見えるねw
子供ちゃん達が「凄ぇー!」とか言いつつ上から覗き込んでたのが印象的だったよw
あと外人さんも良い顔して記念写真撮ったりしてたしw
「そら当たり前だろ!氷花ちゃん達がデザインしたんだぞ!」って意味も無く内心誇ってた←

暑い中、お疲れ様ですた~★☆

じゃ、長文失礼&コメ有難うw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

