スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MAGIC MUSIC.

Category : 日記
お昼に大雨とか降りました?
店先に傘の袋が置いてあったからさあ!
確かに雲色怪しかったなあ(予備校の窓ガラスは向こうが見えません!)
まあ雨に遭わずに良かったですヽ(´∀`)
最近いきなりドガーンって降るからね。
この前なんて固形が降ってきたよ!←
リアルにデイアフタートゥモローかと思った!(映画の話)
日本も熱帯地方になってしまうのだろうか。
ううむ困る。
晴れの国をなめんなよ!←

さてはて。今日は英語の時間、生きてたよ!
長文の方が生存率高し。
文法の方は説明されても「はいはい知ってるよそれくらい」だったりする…(レベルの選択をミスった感がある)
まぁ頑張りますお(*^ω^*)

直兄>
某直友さんのブログで知ったのですが。
直兄ap bank fesに行ってらしたんですね!(しかも最終日とキタ)
わあー行けば良かったー!←
オフな直兄をこっそり見守り隊(決して声はかけない。だってオフだから)
最終日ってGLAYさんが歌われた日なんですおね←
むきーッ!

ミュキャス>
漣くんもんしろ終了ー!!!
お疲れさまでしたヽ(●´∀`)○
わたしが大阪在住だったら確実に行ってた!
てか大阪在住だったらイベに出没しまくってる気がする(笑)
秋にもさあ!イベントがね!握手…!!!(うほー!)
いいなあいいなあいいなあ!
秋なんて今より忙しいしッ(;ω;)
漣くんの手をガッツリにぎにぎした暁には一生手を洗わぬ覚悟です!(待て

――――Σ(゜∀゜)ぴぎゃっ!!!!

握手で思い出した…!
来週末じゃないか…!!!!!
和樹さんとのハイタッチ…!!
うっは!やば!きた!むひゃ!←
(゜ロ゜(゜ロ゜(゜ロ゜
この事実だけで1週間乗り切れる。
そおいえば和樹さんは、もんしろもテニミュも見に行かれたそーですね!
ってことはアノ白い天使と再会したのかなwwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

