スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A BOUQUET OF SKY.

Category : 日記
氷花ちゃんとデートしてきたw
ポケモンを見に…ww笑
この前、スクリーンでポケを見たのは…ラティアスかな。
うーん久々だ。
てか映画館に入るのが7ヶ月ぶりだったとゆう事実に気付いた←
うん…ビックリだ!

で。映画ですが(どおでもいいネタバレ)

・タケシの放置プレイっぷりが甚だしい
・ウリムーは何が起きても、ひたすら食う
・オオタチって『れいとうビーム』出来るんですか?←
・シェイミの一人称が『ミー』笑
・レジギガスの鳴き声が『レージーギーガースー!』
・キャモメ大量発生
・インフィ可愛い!
・ゼロ様の可愛さが半端ない
・ゼロ様のカッコ良さが半端ない
・ゼロ様の服の文字は『0』笑
・ゼロ様、何気にギラティナコス。
・ゼロ様の好きな言葉は『美しい』
・ゼロ様の愛機(小)はサトシに奪われ(ちょっとニュアンス違いますが)、乗り回される
・ゼロ様、↑のせいでジバコイルに乗る
・ゼロ様、愛機(大)ごと氷づけにされる
・ゼロ様、↑の後、ジュンサーさんのガーディ達によっつ救出される
・もはや笑顔

<結論>
こんな可愛い悪役居ない!

素敵ですた。笑
手持ちポケにコイルを加えようかと本気で思った←

*

あと最新グッカムとCool up読んだ!
漣くんの好きなかき氷は、ブルーハワイ!
よし!今年の夏はブルーハワイだ!

*

氷花ちゃんと別れた後、夏期講習に。
今週は数学と古漢!
全部終わったら21時だった!
数学のA先生は、高校の時の担任より細くてビックリした←
なんだあのウエスト。
でもって、高校の数学教師(not担任)よりテンションが高くて、ものっそビックリした!
まさか…!
『ルート』って言うときは舌を巻くし、『答えは4』のところを『答えは4様です!(ヨンさま)』って言うし『ABの長さは8cm』を『ABの長さはエイトマン!』って言うし…。
カオスだった(爆)
古漢の先生は野球好き(プロだと広島、高校だと横/高)で猫が大好き(笑)
黒板に『妄想』って書く←

無いわw

面白すぎるこの人達!

素敵な一週間になりそうです(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

