スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

AT A LOSS WHAT TO DO.

Category : 日記
今年度初模試終了ー。
朝から夜まであったよ普通に…。
現役の時は2日に分かれてたのに、浪人生は1日なんですね(体力勝負だな)
理系は何故か朝がゆっくりで夜が遅いのが基本。
休み時間も10分(数学と理科に至っては5分))しかなかったよ何事!?
頭が痛くなるより先に肩が痛くなった(想定外)
それから空腹が(爆)
昼休みにカ●リーメイトを買った自分を心の底から褒めてあげたい←

あと男女比率はやっぱ男の方が多かったな。
そして何故男共は鉛筆削りを持ってないのだろう←
わたしの鉛筆削りが出張してたよ(笑)
でも戻って来た時に削りカスが全く入ってなくて、内心感動してた←
みんな偉いね。

あと志望校のレベルが皆さん高い(爆)
隣の彼は医学部だったよ…。
あとやっぱりA高校が多かったな(地元ネタ)

こう考えてみると、実際には仲間がこんなに沢山いるんだなと。
志望校が同じじゃなかったら『ライバル』って見做せれないんですよね。
仲間だよ、仲間(もう1年勉強する道を選んだ人達だし)

それにしても隣の彼は、なんであんなに解くのが早いのだ!?(流石医大だな←)

採点したら数学が1番良かったとゆう奇跡。
2番が生物で3番が化学。
なんだ!理系じゃん!←

*

まあそういうわけで27時間テレビ見れなかったよ!←
昨日のヘキ●ゴンと朝の赤カーペットの一部は見た!(てっちゃんが審査員だったからねww)
あ。ギアス録画してなかった。
そもそも今日が日曜ってことをさっき知った←
バス来ないなーって思ってたら平日ダイヤ見ててさ(爆)
ありえな…

*

眠い。明日はバイトだ…寝なきゃ!←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

