スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SWEET LOST NIGHT.

Category : 日記
HDDの整理なんかをしてた(正しくは撮ってたのをガンガン見てた)。
何故でしょおか。
遂にHDDの空き要領が残り30分を切ってたからです←
どんだけ撮ってんだ…!

00>

ちょりーッス!←

聞いちゃったよ聞いちゃったよガンダムのドラマCD!
遼ちゃんの感想読んで、本当にどうしようどうしようどうしようと思い・・・!爆

だって 公 刹 なんですもん!(ビリグラ派としては、そのー・・・)

名言集が、いとも簡単に・・・ああなんてこと!爆
てか今回はアレですた。ネタだから良かった・・・のかな!爆
だって普通に2525にあったもんね・・・(普通の方が聞いたらビックリするよきっと)
それにしてもうえださん良い声してんなーw(眼鏡に惚れてまいそーだ!)
てか本当に公式なのかを疑いたくなる(爆)
大丈夫なのかアレ。
ま、隊長が変態ってゆーだけだもん…ね?爆
全部引き受けちゃった感があるもん。
てか中の人楽しみ過ぎだから!!爆
もぉー良いですなんでも(投
普通に面白かったスよヽ(●´∀`)○わは

遙か>
にぎゃぁッ!!!
夢浮橋更新してるし…。木曜更新だったんね。
この前ネットつけたの木曜の朝5時だもんなー(はは)
てか。
ヒノエ…!ひひッ!←
てかカオスなゲームだよね本当に。
「先代の~」とか、お互いにビックリだよ!←
あと余所の神子様とも絡むのが、最初「うーん」だったんですけど恋愛はやっぱり、オリジナル神子様なんでしょうかね。
ヒノエとあかねちゃんが絡んでるのがあって「なッ!!?」ってなったんですが望美ちゃんを助けに行く過程みたいだったし。
てか、例えばあっつんとかは神子様のことを「神子」って呼ぶじゃないですか。
あっつんが「神子」って言った瞬間に3人共「はい!」と振り返って、あっつんがワナワナしてる…とか起きないのかな(笑)
だってみんな神子ですよ。
見兼ねたヒノエが「名前で呼んであげなよ。…望美 ってさ」とか言って、あっつんが「私などがそんな…」とか言いながら赤くなってたら可愛いに一票。
発売まであと1ヶ月!

*

クレープ食べたい。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

