スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IMPORTANT AFFAIRS MUST BE ATTENDED TO IN PERSON.

Category : 日記
岩手にまた地震がッ(゜ロ゜*(゜ロ゜*
どうやら関東まで揺れたみたいですね。
わー怖いッ。
直兄のご実家は窓ガラスがパリンだそうです(;ω;)
またもや自然の脅威を感じますた。

*

てか。
あー…やってしまった…。
マジ自分が嫌いッ!
物忘れの激しスな自分が嫌いッ!!!
半諦め状態…。
自習室に現社の参考書と化学の問題集置いてきちゃったよー…(死ね
どーりでカバンが軽かったわけだ…。

明日も行くけどさぁ…多分無いだろーなー…。ちっきしょーある意味財産だったのに←
てか今週末模試なのにありえんね万死。
心優しき人が届けてくれてたらいーな…事務とかに。
心悪しき人だったら持ってっちゃうのかな(思い込みすぎか?)
でもでもあの参考書の完成度高いからさ…ほんっっとに。
てか化学の問題集の解答(別冊)…友人Eちゃんによって素晴らしいハトサブレ描かれてるしな…。
辛うじて解答にだけ名前書いてるんだがな。
学校名まで書いてねーよ…戻って来るかなぁ…。
あー…(魂ぬける…)
全ては明日にならないと分かんないや。

あ~…泣きたい。

19:47の写メ日記の内容はコレだよ(笑)

直兄>
ウナギのお弁当を買われてました…!!!!
あれ、わたし並べてます!!
今週に入ってから毎日あのお弁当を並べ続けてますwww
なんか妙に嬉しッww
確かに高いんだよねーあれ。1500円て…!
でもウナギが2匹!しかも国産!
…妥当なところなのかな、うん。
てかうちの店にもガリガリくん梨が並び始めた← 笑
くっそ!
…てことは直兄のお家の近くにあるコンビニは、ロソンなのかな。
お弁当とキウイは多分ロソンしか無い…と思うんだが。
なんか嬉しッ!(2度目)





(以下物凄くどーでも良い話。つか愚痴りたいのを精一杯我慢した図
本当は反転にしたいんだけど携帯から書いてるから出来ねんだ。)

昼>
母さん、日帰りオペ。
悪性じゃないから全然安心だけど(・ω・)

夜>
急変。
わたしの運転でビョーイン逆戻り(父さん、飲み*万死)。
出血の止血のため再オペ。
終了(23時)
わたしと母さん帰宅後、父さん帰宅。
そして一言。
「今日だったっけ?手術」

SHI NE YO☆

マジ切れるかと思ったのを精一杯堪えてた。

今日は萎え萎えだったな。
化学の先生が、猫を2匹抱えて寝るってことだけがわたしのHPを回復させる糧だったよ。

あ、あと直兄のウナギも。

疲れた。寝たい。ごめん。

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

